レイキティーチャー☆整理収納アドバイザー☆心屋心理カウンセラーLuce☆Eikoです。


ブログご訪問ありがとうございます
(о´∀`о)


長い長い夏休み!片付かない部屋にイライラ…
楽しく過ごしたいのに、怒りたくないのに…

今年の夏は、
3人の整理収納アドバイザーと一緒に
お片付けの方法を学んで、
親子で楽しく、お片付けしてみませんか?(๑'ᴗ'๑)

内  容:
●整理収納ってなぁに?
●お片付けが楽しくなる⁈親子ワーク
●夏休みの自由研究の課題に!
   お片付けに関する参考作品例紹介

etc (一部抜粋)

時   間:10:15〜11:45 (90分)

場 所:
長崎市立図書館 新興善メモリアル 会議室2
(長崎市興善町1-1)


募 集:
親子6組→満席になりました
ありがとうございます!
●キャンセルがあり1組募集です。

参加費:
親子ペア 1,500円
兄弟追加ご参加の場合、+500円  
当日会場にてお支払いお願いします☺︎


こんな方にオススメです(^ー^)
↓↓↓
〇お片付けのやり方がわからない

〇子供が部屋を散らかして、イライラする

〇部屋が散らかっているから、家に帰りたくない

〇親子で、お片付けができるようになりたい

〇部屋が散らかっていて、心の中も落ち着かない

〇夏休みに親子のコミュニケーションをとりたい

 ○夏休みの自由研究の課題を探している!


お片付けができないのは
いろいろな原因があります(..)(..)(..)


この機会に、子供たちと一緒に
頭と心も整理して
楽しくお片付けを学べることが
できたら嬉しいです(。^。^。)


【大村リクシル不動産ショップ住まいの相談センター】開催決定しました!
↓↓↓↓↓内容は
長崎会場と同じです(^^)


おかげさまで
満席になりました!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


LINE@始めました(^ー^)

レイキ伝授・レイキヒーリング
お片付けサポート・
お片付けセミナー・お茶会・・・
など特典をおつけ
しますので、宜しくお願いします(*^^*)

登録はこちらから
↓↓↓
お待ちしています☆
ポチって押してね☆


友だち追加


こちらからもokです!!



待ってます☆


Eikoのホームページ
↓↓↓☆レイキ・お片付けサポートなどのお申し込み☆お待ちしています(⌒‐⌒)


蝶々レイキ伝授/レイキ(遠隔)ヒーリング

蝶々整理収納サポート/講座

お申し込みは↑↑↑↑↑ホームページへお願い致します。
おんぷレイキティーチャー

おんぷ整理収納アドバイザー

おんぷ住宅収納スペシャリスト

おんぷ整理収納教育士

おんぷ心屋心理カウンセラー