こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(≡'・'≡)
 
 
 
 
 
 
今週金曜日 7/20 は
何の日だか知ってますか?
 
 
 
 
 
 
コレだぉ♡♡♡(´艸`*)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
うぉーーーい!
それだけかいっ!!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
 
 
 
その翌日、7/21(土)は、
ふふさん(野崎ふみこさん)の心屋マンガ
『心のイタリアごはん』のレシピを、
本当に作って食べれちゃう、
 
ステキなイベントが、
熊本で開催されるのですっ!!!
 
(レシピ提供:じゅんじゅん先生
 
 
 
 
この企画、
ただいま、日本全国を巡回中です♪
 
 
 
 
詳細は、ようめいのブログを
読んでね♪
 
丸投げ~~~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ふふさんの心屋マンガ
『心のイタリアごはん』を食べる会。
 
 
記念すべき第1回目は、
ゆっきーカフェ こと、
W CAFE で開催してもらいました♡
 
 
 
 
 
 
その時にね、
 
 
ふふさんのでっかい覚悟とか、
じゅんじゅんの可愛らしい感動とか、
プロデューサーのりちゃんの
びっくりパワーとか、←笑
ともぴのワクワクとか、
キャンディーの安定感とか、←笑
るっちーの、「いつの間に?」っていう
軽やかな身のこなしとか、←笑
 
 
 
いろんなものを
いっぺんに見せてもらって。
 
 
 
 
 
 
すごいなぁ。
カッコイイなぁ。。。
ステキだなぁ。。。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
 
 
 
 
 
感動だった。
 
 
 
 
 
 
 
image
この二人の、ステキコラボ♡
 
 
 
image
じゅんじゅんは、
パスタになるとスイッチ入る♪(´艸`*)
 
 
 
image
ふふさん、もはや「教える側」なの〜!!
じゅんじゅんと共に“見回り”ちう♡
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
image
この、じゅんじゅんの微笑みがいい〜♡
(*´艸`*)
 
 
 
image
個人的に、好きな写真♡
勝手に、なんだか嬉しいシーン♪
(〃∇〃)
 
 
 
image
ともぴは、みんなに、
「今、この場面だよ!ここだよ!」って
言って回ってる。
可愛いったらもう・・・(///∇//)
 
 
 
image
なんかさー。
のりちゃんの写真、
全部目を瞑ってるんだよねー。
しかも、動いてばっかりで、ブレブレなの。
・・・で、これ。笑笑
 
 
 
image
キャンディーの安定感ったら。。。
ぢつはお話しするの初めまして、でしたわよ。
なのにこの安定感・・・←しつこい。笑
 
 
 
image
るっちーは、、、
シャッターチャンスを逃すまいと、
ずーーーっと動き回ってた。
プロのカメラマンって、、、大変だなぁ・・・
他人事。(-_-;)
 
 
 
image
へへへ♡
ゆっきーも撮ってもらってた♡
うれちい♡(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発端というか、
メインというか、、、
 
それは、
ふふさんの心屋マンガであり、
じゅんじゅんの生パスタ
でもあるんだけど。
 
 
 
 
 
 
そこから生まれる
大きな波というかパワーというか。
 
 
 
集まって来る、その
キラキラなエネルギーが、
 
 
さらに周りのみんなにも伝わって、
周りのみんなを巻き込んで。
 
 
 
 
 
 
 
こうやって
大きくなっていくんだなぁ・・・
(▰˘◡˘▰)
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
相変わらず
うまく言えないけれども。
(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタ作りの楽しさを味わい、
生パスタの美味しさに感動し、
 
ふふさんが生み出す
マンガの世界のあれこれ(?)を
見たり聞いたり。。。
 
 
 
「パスタを食べる会」なので
じゅんじゅんレシピの生パスタを
食べて楽しむのも
当然なんだけど。。。
 
 

 
 
あの、
空気感が
スゴイから!
(≧▽≦)
 
 
 
と、アタシは思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パワフルで、
チャレンジャーで。笑
 
みんなが
前を向いている、、、
 
うん、
前というか上というか。笑
 
 
 
 
とにかく。
 
「ワクワク」と「ドキドキ」と、
「怖い」も含めた“この先”へ、
顔を上げて正面から向いている。
 
 
これから始まる
(既に始まってる?)
みんなを巻き込む
「ワクワク」な未来に向かって
歩を踏み出そうとする、
 
 
 
 
その、頼もしくてカッコいい姿。。。
 
 

 
 
 
 
すごいなぁ。と。
カッコいいなぁ。と。
ステキだなぁ。と。
 
 
 
 
 
 
ゆっきーは一人、
感動していたのだよ。
(ノ◇≦。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が、とかじゃないの。
ふふさんが、でもなくて。
いや、それはそうなんだけど。( ̄▽ ̄;)
 
 
 
あの場全体が!だったの。
 
1個の、ま~るい球体というか。
 
しかも、
白くポワッと光ってるヤツ。
ヤツって。(^◇^;)
 
 
 
 
そんなイメージ。
※アタシの中で、です。(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから。
 
 
 
 
 
これからも
どんどん大きくなる、と思う。
 
このパワーは。
このエネルギーは。
 
 
 
 
 
 
 
だって、
これからもどんどん、
いろんな場所へ行くし。
 
たくさんの人たちを
巻き込んで、
取り込んでいくから♡
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
あの「場」は、
みんなが作り上げてる。
みんなで、出来上がってる。
 
 
参加者さんが加わってこそ
さらにさらに大きくなってゆく。
 
 
 
 
 
アタシは確実に
そう感じる。
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
第1回目をゆっきーカフェで。
 
第2回目は壱岐tsuki no utsuwaで
Happyちゃんたちのエネルギーももらい。
 
第3回は仙台で、
ふふさんライバルのMeg.さんとの
イザコザも終わらせ。←笑笑
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの
パワーやエネルギーが、、、
 
 
 
見えるでしょっ!!!
(ノ≧∇≦)ノ
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのエネルギーを携えて・・・
 
の、熊本!!!
ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
前日、ぢんさんのパワーも
スタッフ全員が
頭のてっぺんからつま先まで
満タンにして行くから♡
(´艸`*)
 
 
 
 
もうこのエネルギーを
浴びないわけには
いかないでしょ!!
 
この「球体」に
取り込まれないわけには
いかないでしょ!!!
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで。
 
(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっきーも、
行きます!!!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
 
たぶん。
うぉいっ!!!
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
もともと、
ぢんさんのトーク&ライブには
行くことにしていたの♡
٩(ˊᗜˋ*)وいぇ〜い♪
 
さすが!!でしょ?
((^┰^))ゞ テヘヘ
 
 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
「実家への帰省」が口実。
↜(ψ`∇´)ψ"ウヒョヒョ

 
 
 
 
 
 
そしたらもう、、、
 
行くよね!!
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで
「球体」になろ♡笑
 
巻き込まれちゃお♡
 
エネルギーの渦に巻き込まれて、
勢いやパワーを貰お♡
 
 
そして、
チョーシに乗って、笑
図に乗って、笑
 
一緒に天高く
舞い上がろう~~~!!!
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
image
「球体」の核の人たち。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
『心のイタリアごはん』を食べる会@熊本
 

お申込み・お問い合わせ等は

コチラ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/266f7c28574104

 
 
 

 

 

 

パスタの写真は、

ぜひ、るっちーのブログを!!

 

食べたくなるからっ!!

(≧▽≦)


 
 
 
 
 
熊本のよよこ氏にも
会える〜〜〜♡
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
つい先日まで、
同じ千葉県民だったの♪
何の情報。笑笑
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビバ♡熊本!
 
ビバ♡心のイタリアごはん♡♡♡
 
゚・*:.。O(≧∇≦)O。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
カウンセリング承っております♪
ミラクル・ハッピー満載のゆっきーに
愛に来てね♡
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとねNEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ