★心屋の裏教祖と、聖者と、モンスターと | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


 
 
 
昨日は、FRESH!の生放送!
智子さんが登場でした(ᵔᴥᵔ)  ネット波初登場!
{1CAD0A8E-A3B1-4DF7-B8F5-C562C8C6A97F}
 
{03D556F0-11A0-401F-8220-CE3847BA2D02}
 
{F216F52D-73CD-42F4-AAE7-4D6177B56377}
 
 
彼女、まっっったく緊張なし
{DB263F20-B1BD-4224-807A-862C12D9BE87}
 
 
まったくのいつも通りでした
{CDE35A5C-AC0C-49C9-9A2F-5E6BF70E6106}
 
 
ほかにも、三本収録したのでお楽しみにー
{B40FD881-F953-4BBF-8430-6CE80993863D}
 
{F1250FD7-7DF8-4E2E-A2C7-92D1933D903A}
 
{C228FC65-FDDE-4E9D-BBE4-28C86CC8DC44}
 
 
昨日は日差しが暑かったみたい
{A14E2D8D-7A42-49A9-AD9A-E5C44A6AA238}
 
 
たくさん来てくれてありがとー!
{B0BF73B8-46EF-41C2-BB29-8C3DF56597B7}
 
 
いつもありやと!
{DB67ABB4-5F56-4C4C-ADB1-A3E27F5E252F}
 
カンペ!(笑)
 
 
 
放送みてるとわかるけど、
智子さん、心屋の裏教祖です(笑)裏て
ご本尊、奥の院(笑)
 
{93FF1328-022B-4DAA-B999-8837D6FC998A}
 
 
そうそう、江島さん、
縁切りクリーム、無事渡せたよー
{CD1137DB-0EC0-40FA-A66A-89A46D0B8C68}

 
てことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Happyちゃんと昨日はこのやり取りで
レペゼン地球のDJ社長を紹介しつつ
{7CA38D7E-3577-4431-849C-41DE6FD0D01A}
 
 
 
からの、こんな話しになり
{5C60EA35-0E7C-4D86-B836-95E50E7178B1}
 
 
よくわからないまま、ここに行くことになりました。
{B86A459E-9EE0-438D-BE0C-2415DB03545A}
 
 
 
 
 
それが決まってから、
別のひとからこんなメッセもらい(笑)
{75A6A634-EF61-40C0-9000-9A78404C63FA}
 
 
このタイミングで、
すげー、と(笑)
 
 
 
 
 
で、行ってみたら、前から二列目のいいお席で
教祖ではないけど、カリスマを観てきました。
{D07E9F8D-B0FF-426B-805D-D7945C048793}
 
 
陶彩画家の草場さん
{A8C4EC57-C3E8-4743-A6DE-41B5DF7BD8D8}
 
 
初めて生シタール聴いた!
{B35D0B97-A0C8-4F8F-B28A-62EADA2BEFAF}
 
 
鶴太郎さん。
話、うまいわ。。。
{BCDB49CF-6247-40CF-9146-988B4B7FF08E}
 
 
 
熱さも気合も無い、ゆるゆるな感じなのに
(内側は違うと思います)
 
数百万人〜数億人?!に影響を与えて
きっと遊んでるひと(笑)
{5D27C533-E18E-4885-ABBF-51284F67FC9E}
 
また、なんかへんなの見せられてしまいました。
ひとの可能性、というやつです。
 
なんでも、可能なんだ、という可能性。
 
 
 
 
からの、似合わなさすぎるけど焼肉(笑)
 
{664BB0D3-B0EB-4EA8-AE1F-422C6355BBE1}
 
{145BCAD7-9764-47F9-86C7-BCFC6D234412}
 
{FC857CCE-DAA5-4469-A9FA-70FE5A3C2D18}
 
 
 
さて、結局昨夜は何があったのか
{9FD795D2-61F3-40A2-8678-7F0257E9DC33}
{86247502-9D4B-4950-9C25-BDD85A2FADE4}

だれの龍たちが出会ったのか?
 
 
 
壱岐の女将さんもいたぞ(・∀・)
{954CB878-32A5-4E96-B435-ED5D12F1A210}
 
 
 
 
あ、そうそう、先日 こう紹介したら
昨日クレームもらったので
(モンスターにしか見えないのたが👾)
 
{968850AD-E9DC-4E56-957C-9F5F7480CE12}
 
 
 
レペゼン宇宙のぶっ飛びプリンセス
でどうよ(笑)
 
 
いや、しかし、昨日は焼肉しながら
いろいろ聞いてたけど、
 
ほんとぶっ飛んでる。
 
 
けど、ぶっ飛んでる、と言っても
我々の持つ「普通」と違う「だけ」の話。
 
 
じゃ「普通」てなんだ、というと
「セオリー」「常識」かもしれないけど
 
 
そもそも万人が違うなら
そっちの「普通」を見るのがおかしい。
 
 
自分に正直に、生きてる、
何かの声に従って生きてる、
 
そうすると
自分オリジナルの生き方になる
 
 
すると
「自分オリジナル」だから
ひととやり方が違うのが当たり前、なのですよね。
 
 
うん
やっぱり、モンスターだ(おい)
 
 
巨大なテキ屋で
苦難に遭遇するブルースウィリスてあり
居合わせた場所で事件が起きるコナン君でのある(笑)
 
 
どちらにしても
目を話せない生きものですね。
 
 
 
 
てことで、
を、相沢さんが撮ってくれてるので
最後にどーぞ!
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
昨日の席に貼ってあったから
草場さんには、すっかりコレで覚えられたわ(笑)
{DC4B73F3-2042-474C-AE44-DE7504C8E47D}

 
心屋仁之助、略して  仁屋  (笑)
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです