こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(*ˊ艸ˋ)♬*





2017/9/17(日)。
京都・カフェ賀茂窯。





ぢつを言うと。。。



思い出そうとしても、
あまり思い出せない。
(;_;)



ヾ(-ω-;)ォィォィ




いや、思い出せない、というか…

もっと、ちゃんと、しっかり、
記憶に残しておきたかったよぉーーー!!
o((>_<))o

って、、、なんか悔やんでる。
笑笑

ちゃんと、って。( ̄▽ ̄;)




{5F84EB48-4223-4861-AAAE-8E6B3D91178B}






始まる前から、
やり残してた準備にバタバタで。

「もう時間だよ」と言われて
「へっ???」となってる間に、
ドリンク作ってたその流れのまま
開始の挨拶を、と促され。

これまた「へっ???」となってる間に
みんなの前で挨拶させられ。
…させられ、って。笑笑




な〜んの心の準備も出来ないまま。

「よし、これ大事なところ!」と、
心の記憶装置のスイッチを
入れる時間も無いまま。



「フツーーー」な流れのまま。

いつもと同じ時間の流れのまま。




フツーーーーーに始まってしまった。



( ̄▽ ̄;)





だから、、、

なんか、ちゃんと覚えていない!!
記憶に残ってない!!
上の空だった???

そんなふうに思って、
ちょっとガッカリしてる。(;_;)





大事なことは、、、
大切にしたいことは、、、

心の準備をしなきゃ!
記憶に残さなきゃ!!

アタシは毎回、
そうやって生きてきたのかもなぁ。


大事にしたいことを
「大事」にし過ぎて。
自分の「非日常」ばかりを
大事にしようとしてたんだにゃあ。

記憶に残さないと
大事にしてることにならない!
そんなふうに、決めてたのかもなぁ。







あ、あら???

なんかまた、レポになってない。
(-_-;)






参加してくださった皆さんが、
とてもとても嬉しくて嬉しい
レポを書いてくださってるので。


まずはそちらを、、、



●けー先生

なんか泣けるーーー。
ありがとー!けー先生♡



●Picoさん

ゆっきーとまみりんの写真も
撮ってくれてた〜♡
Picoさんの「ありがとーーー!」の声に、
泣いたー!!( இ﹏இ )



●Meg.さん

ゆっきーとまみりんのアタフタ姿も
残してくれて嬉しい〜♡(*´艸`*)
Meg.しゃんブログに載っけてもらえた〜♡٩(๑>▽<๑)۶



●とんちゃん

わーい♡ツーショットありがとう♡
ぢんさんとまみりんのスリーショットも
めっちゃ嬉しい♡(≧◡≦)



●礼子さん

心屋さん初心者で、ドキドキで来てくれて
ほんとありがとー!!
良かったね〜!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



●さっちゃん

泣けるよぉ〜。( இ﹏இ )
アタシのこともいーーっぱい褒めてくれてる♡
ありがとーーーーーう!!!
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



●やっちゃん

やっちゃんも、なかなか書けない、って。
続きが楽しみ〜♡笑笑
٩(๑>▽<๑)۶



●SHINOさん

ステキな言葉もシェアしてくれたー♡
ステキだ♡嬉しい〜♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



●ともえさん

西島食堂の店主さんだったんですね!!
…と、ここで知る。笑笑
ぢつは、行きたかったんですよー!!(*´艸`*)




そしてね。


あのライブが終わってから。
その日の夜のうちに、
アタシとまみりん宛に、
お礼のメールが届いたの。

嬉しいので全文掲載させてもらいます。
(掲載許可いただきました♡)
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


///////////////////////

まみ さま

ゆっきぃ さま


こちらのメールから、お礼を伝えさせてください。

本日のライヴ!!

とてもとても贅沢な一時でした。

歌を聞いて涙を流したのは、、人生2度目ぐらいの記憶しかありません。


素敵な企画をありがとうございました

なんともお得なライヴでした✨✨


まみさんとゆっきぃさんのライヴに、

ゲストの仁さんととしょーちゃん、けー先生(お初)が参加されるのだと思っていました(笑)

そうじゃないことを理解したのは、

アンコールの時でした(笑)


お二人、とっても可愛いから一緒に何かしたらいいのにぃ(活動されてたら、ごめんなさい)


とても素敵な気持ちをありがとう

どうしてもまたお礼を伝えたくて、、こちらのアドレスへ送ります。

★★千景

///////////////////////



…えーー!!(๑°ㅁ°๑)

アタシとまみりんのライブだと
思っていた、って!!!笑笑

しかも、アンコールまで、
それを疑ってなかった、って!!!

ウケるーーー!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なんか、、、
ありがとう!!(≧◡≦)


笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




他にも、アタシが見逃している方が
いるかもしれないので、、、
申告してくださいね〜!!
ヾ(*´∀`*)ノ






ともあれ。

結局アタシは、
ふわっふわな状態のまま、
あの時間を過ごしていた。




第1部。
ぢんさんのソロパート。




あれ?
ぢんさん、何歌ってくれたっけ???


もう、↑こんなレベルなのよ!!

この、アタシが!!!ですよ!!!



( இ﹏இ )



なんか、ホントに覚えてない。
何やってたんだ???




ただ。


アタシが覚えてるのは、、、
感じていたのは、、、




目の前で、
この空間で、



ぢんさんが歌っている。
それを見ている。
アタシはここに居る。。。



夢が叶ってるんだ…



それだけ、だったような気がする。




そうそう、それをね!
あの、夢に見たあの日の自分に
言ってたの。


夢叶ってるよ〜!!(*>∇<)ノ
観たいと思っていた景色を
ほら今こうして観てるよ〜!!
ヾ(*´∀`*)ノ

って、あの時の自分に声をかけてた。


良かったね〜〜〜!!
って声をかけて、
一緒に喜んであげた。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





観たいと思っていた景色。
居たいと思っていた空間。



それ↑が叶った時に
感じるだろうと思っていた感覚は、
想像していたものより、
はるかに心地よくて、、、

そして、何より、、、

「自然」だった。




うまく言えないんだけど。


感動はしてるんだけど、
落ち着いてる、というか。。。





あ〜。


なんか今、分かった気がする。


あれが、アタシの
『満たされている』
感覚だったのかもしれない。



満たされている。
自分の中のコップが、
タプタプに満たされている。
自分で自分を、ちゃんと満たしている。


そんな状態だったのかもしれない。






今回。
演奏する曲目のリストをもらったとき。
最後にぢんさんが、

「ほんで、あとは、
ゆっきーとまみりんのリクエストな」
(^灬^)

って言ってくれた。




( இ﹏இ )
( இ﹏இ )
( இ﹏இ )




泣くでしょ!!!
( இ﹏இ )( இ﹏இ )( இ﹏இ )





そんな、リクエスト曲が始まると、、、
身体の震えが止まらなかった。
泣けて泣けて仕方なかった。
( இ﹏இ )( இ﹏இ )( இ﹏இ )



大好きな曲。
大好きなぢんさんが歌ってくれてる。
当たり前。笑笑



2月の武道館の『独演会』のことも
思い出しながら。




ただただ生きること。

気負わず焦らず逆らわず。

ただただ「自分」として在ること。





最初にも書いたけど。

アタシは、
特別なものを特別にしすぎて。

だから「日常」や「普段の自分」は
常にテキトー、ぞんざいに扱ってて。



それに気づくと、今度は、

「日常」も大事にしなきゃ!
普段の自分も大切に生きなきゃ!

って思っていたけど。




そうじゃなくていい。

日常は日常として。
普段は普段として。

ただただ、こなしてゆけばいいだけ。


気負う必要はない。
意識しなくてもいい。

「特別」が終わることを
悲しまなくていい。
「特別」が始まることも
恐れなくていい。


ただただ、流されてゆけばいい。



このライブは、
確実に「特別」ではあるけれど。

時間の流れとしては、
「日常」と同じ、なわけで。



覚えておきたい!
特別に大事にしたい!

もあるし。
それでいいんだけど。



ただ、これも「日常」として
流れていっていい。

だって、日常なんだし。





何か知らんけど。
今はそんなふうに感じている。




日常を「特別」に思ってもよくて。
特別が「日常」になってもいい。

そーゆーことなんだな。

分かりづらい?笑笑(*´罒`*)





覚えていないことを
ガッカリしたけど。


でもね、その
『満たされている』感覚が、
アタシにとって「日常」になるなら…


それがアタシの「通常」になるなら…




ガッカリする必要もない。

終わることを悲しまなくていい。

それを体験した事実や、
そこに「居た」という幸せは、
何も変わらない。
それが無くなるわけじゃない。

だから、悲しまなくていい。


「幸せ」を、
アタシは確実に体験していて。
その中にすっぽり包まれていた。

その事実は変わらない。








うーーーむ。
全くもって、レポにならない。
(;_;)



「特別」なイベントだったのに、
「特別」にしなくていい、
というところに行き着いている…
というね。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



ちょー個人的、感想。
(-_-;)





次こそ、もう少し、
ライブの様子を書こう!
書きたいな♡
(*´艸`*)



す、すんません。
(*´罒`*)





{996B42CA-0A71-4B58-8E3E-D27ED69D3F79}
Picoしゃんが、気持ち良さそうに踊ってるのが、
とてもとてもステキだった♡
もちっとうまく撮りたかったなぁ。(;_;)


{6FC5BB1C-36EB-4E18-9DBE-43B1A44DA9EF}
終わった後。
この2人の間に挟まれたかったの〜♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
へへへ。嬉しい♡(*๓´˘`๓)


{99D38EC3-D456-48AC-8B1B-6A48D9D17A6D}
さっちゃん♡
ふふふ、後ろにぢんさんもいるよ〜!!
ありがとね〜!٩(๑>▽<๑)۶


{586202CA-148B-4C6F-9F58-A0512B062EA6}
とんちゃん♡
コバマス〜!!嬉しい〜♡
ありがとね〜!!o(>∀<*)o


{5C72AA4B-884E-4BFC-BFF9-1B73B63D76FA}
やっちゃ〜ん!!
申し込んだ後にコーフンしてメッセージくれた♡
そのコーフンぷりが嬉しかった〜♡(*´艸`*)


{B1999B88-CC2D-412F-8089-CF7C99A6F3E4}
Junちゃん♡
セカオ輪〜〜〜!!(≧◡≦)
またきっと、↑そっちでも会えるね〜!!


{9B845924-1C8A-4F68-8B70-68A3E244F5E5}
キョンちゃん♡
不思議なご縁で、嬉しいご縁♡
これからもよろちくね〜!!(*>∇<)ノ


{D900E501-DF9C-4596-8712-4C1FA469F7E0}
しのさ〜ん♡
ここでお会い出来るなんて!!!
なんかめっちゃ嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ


{B9426F67-56FC-4260-9AC6-57999797B30F}
いかこちゃん!!
会えたーー!会えたーーーー!!٩(๑>▽<๑)۶
うーれしーーーーーい♡♡♡
(*ˊ艸ˋ)♬*






幸せが「日常」になる。
日常が幸せ♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



結局ほら!

ぢんさんがいつも言ってくれてること!!
(≧◡≦)





{0E7E23FA-547E-45F3-AC70-D649C97AA31C}
最後の最後。
アンコールのときだなぁ♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
★イベントお知らせ★

ラブラブゆっきー&まみりん
真逆な2人だからオモシロイ♡
ゆっきーカフェでトークショー vol.3

日時:9/30(土) 14:00〜16:00
会場:W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
金額:4,200円

お申し込みはコチラ
     ↓  ↓  ↓クリックしてね♡

キラキラこのお話会の動画もあるよ♡
テーマごとに分けた動画もあるので、
是非チャンネル登録してね〜♡(*ˊᵕˋ*)

【全編】お話会vol.1



【全編】お話会vol.2







音譜ミラクルいっぱい音譜
幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

★詳細・お申し込みはコチラ♡٩(ˊᗜˋ*)و
    ↓




恋の矢過去記事の紹介恋の矢

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事

  
☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡