こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)


 

えぇ、私。このライブ。

行ってきました。

 

{54CB2D33-1445-407C-A419-57C75F029B01}

 

 

 

台風きてるし、大丈夫かなぁと思ったんですけど、

 

{DB7BE81E-EB59-4FB8-BB61-5D7A2427C457}

変顔、すげー好評だったw

 

 

行きの新幹線で思い出しました。

私、ものすごい晴れ女だということを。

 

ちょっと余裕をもって行こうとしたら、

まさかのギリギリ。まさかっていうか…うん。

いつも通りですね(´・ω・`)通常運転です

 

入り口でMeg.さんPICOさんと遭遇( ̄□ ̄;)

 

{69F35661-2376-46A8-918E-538EF252B971}

 

気さくで素敵なお2人( ´艸`)

 

ライブは3部構成で

1部 仁さんソロライブ

2部 けー先生豊田渉平さんライブ

3部 3人でセッション

 

仁さ~ん( ´艸`)

 

{C456CEF3-F17F-4845-AD18-7F51A99B0BB6}

近い

 

 

{E21494D8-044F-4C59-9C4B-A6E478F95573}

近い

 

となると…

緊張する(((( ;°Д°))))

 

1部はほぼ緊張で終了という、残念な結果。

 

そして1部と2部の合間の休憩。

 

私、勇気出して言いました。

「仁さん、写真一緒に撮ってください」

 

「お、ええよ~♪」

 

ってことで、撮ってもらいましたo(^▽^)o

 

{6DCF31E1-CF70-49D4-9EBB-4223DBEEE40D}
きゃ~(/ω\)

 

 

2部はけー先生と豊田渉平さん。

 

仁さん、私の後ろで見てたよ( ´艸`)

 

{00E1C6AC-17FA-47A3-974E-B1BFF58C9E0A}

 
{668B7132-F7BC-449B-92EC-419C6D27C1B4}

 

 

 

 

けー先生のちょーーー甘い声がたまらない…(*´ω`*)

 

{25CB71BA-438B-4CCB-A15A-6CDE2DB76C23}

 

 

 

豊田渉平さんのギターが…もう、なんかすごい( ̄□ ̄;)語彙力の無さ

 

そして3部。

 

{463900A6-1069-4B94-A894-9AFDB6167437}


あーーーーー、至福。

 

いい加減緊張がとれたので、

曲がしっかり心に入ってきました。

 

心が解けていく感覚の後に、

何か…物理的に心臓のあたりからボロっと取れた感覚が。

 

何かが落ちた。

 

良くわからんけど、何か落ちました( ´艸`)

 

お土産もいただきました。

 

{4A62E029-DF50-43A0-A307-E849CF6CF1DE}

 

 

 

 

ゆっきーさんまみりんさん

素敵なイベントありがとうございました。

 

{3F831E77-406B-494D-A2D8-60013FB20A20}
 
{861456F9-8FC8-4CF4-A9B2-C2181B7F4C48}
 
{A4443954-8657-4E0C-B3B2-FE7702055491}

 

 

あ、まみりんさんと写真撮るの忘れた…(ノ_-。)

 

えっと…またやってください(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

おまけ

 

{7C042C26-F708-4730-AFFF-8A1586EA90E4}

2部と3部の間に、コーヒーを入れてもらいました~( ´艸`)