昨夜は熊本で
心屋仁之助さん 
「トーク&ライヴ」
でした🎵



良かったなぁ〜

良かったなぁ〜

良かったなぁ〜

良かったなぁ〜

良かったなぁ〜

良かったなぁ〜…が止まらない爆笑爆笑



会場では、心屋の看板を背負っていらっしゃる
そうそうたる顔ぶれの方々が・・・



それだけで
わたくしは圧倒されておりました。

わぁ〜〜〜お!



仁さんの歌はもちろん、 
トークもおもしろ、癒やされ♡


私個人的には
お悩み相談の時に歌った
「わがまま」
という曲が
とっても胸に響きました♡



歌に合わせて
叫ぶのも、爽快!にこにこ音符



素敵ですね♡時々 仁さんが フフッ!ニヤリと小さく笑った時が笑えるきゃー



そしてね、わたくしは
新幹線🚅の時間の都合で
いや違う、私の都合で
9時前には会場を出ました真顔



最後までいたかったけど
めっちゃ楽しかったけど。



熊本行きの新幹線の予約を取る時
ライヴが終わるであろう時間に
ちょうど良いのがなく



遅いのに乗ると
12‎時を過ぎてしまうガーン



あぁ〜、それはイヤだ!イヤだ!



シンデレラかっ!ニヤニヤ
子供かっ!ニヤニヤ



って自分にもツッコミたくなるけど😅
お風呂には入ってから寝たいし
12時回るのはイヤだっ!
だったんです爆笑



マスター同期のなおちゃんに
そう伝えると
「その気持ち、大事にした方がいいよ。
子供だし」
と言ってくれたので爆笑(ありがと♡)



あっさり「そうだね」
と、自分が子供である事を認めて
少し早く帰途に着きましたニコニコ
ジェニーさんも皆も
温かく見送ってくれて、嬉しかった♡



途中で抜けたけど
それでも
私の心はたっっっくさんの愛に満たされ
私の中から溢れ出さんばかりでした♡♡



空気のような
温かい愛でたくさんの人を
包み込みたいっ!
そんな感覚になりましたよおねがい





心屋ってホンっトにすごいなぁ〜照れ