★「熊本トーク&ライブ」の予習復習(笑) と、くまもと森都心 会場までの道案内ですーー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

ブログがなかなか書けないで

ごめんねーー

なんかバタバタしてますーー

 

 

心屋(こころや)ジェニーです♡

 

 

さてさて

いよいよ本日ですーー

 

 

★心屋仁之助さん の
「熊本トーク&ライブ」★


開催日:
2018年7月20日(金)
開場18:30 
開演19:00

 

 

 

JR熊本駅白川口(東口)から

くまもと森都心 会場までの道案内を

ジェニマス44期の

熊本民のみっちゃんが

書いてくれてるのでーー

 

(^.^)ぜひどうぞーー

 

 

 

あとーーーーーー

 

 

(ᵔᴥᵔ)今日のライブの
予習はバッチリですかー?笑笑

 

 

ライブの予習&復習に♡

image

 

iTunesストアから、心屋の楽曲の全てを
購入いただけるようになりました!

 

 

 

そしてーーー

会場に来られない方々にはーーー

こちらーーーーーーー

熊本ライブ生中継決定!!

7/20(金)19:00~FRESH!にて”

 

フレッシュで生中継

してくれるってよーーーーーーー

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!! よかったねぇーーーーー

 

 

本日の

ぢんのすけさんの

音楽リトリート帰りの

熊本ライブーーーーー

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

♡楽しもうねぇ〜〜

 

 


image


★心屋仁之助さん の
「熊本トーク&ライブ」★


開催日:
2018年7月20日(金)
開場18:30 
開演19:00



会場:くまもと森都心
https://stsplaza.jp/information/access.html

会場住所 : 熊本市西区春日1-14-1




※会場へのアクセス方法

◆電車でお越しの方
 JR熊本駅白川口(東口)

◆自家用車でお越しの方
 熊本ICより約30分 

◆飛行機でお越しの方
 益城熊本空港ICより約30分

 
 


*****

 

 

 

 

心屋言霊おみくじは

毎朝(お昼か夜になることもあるけど)

写真がメインの

心屋ジェニーのInstagram

毎日 アップしてるので見てちょーー(笑)

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーでしたーー

 

読者登録してね

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡