★何があっても大丈夫だ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

★自分がしてきたイヤな思いを 目の前で見せられる怖さと、「あの子」「あの人」が失敗することで「自

 

 

 

1. ジェニーさんに

ジェニーさんに信じて見守られてる気持ちになりました。
いろいろな事があるけど、私も自分にしか興味がないです。どんな出来事も自分を知るきっかけです。

 

リリー@心屋入信中【神戸】 さん

 

 

 

***

 

 

 

リリーーーーー

 

あらーー

それは うれしーーー

(^.^)♡

 

 

 

あのぉ・・えっとぉーー

・・入信中 って 名前が

(・∀・)ちょっとアレだけど(笑)

 

 

 

 

なんかさぁー

なんかさぁー

なんかさぁー

 

あたし がんばる教だからさぁー

わざわざ がんばって問題 作るんだよねー

 

 

けどさぁー

ぢんのすけさんってさぁー

あたしみたいじゃなくって

ホントなんもしないの(笑)

 

 

なんか

あたしが言うと

なんか含みがあるようで

(・∀・)なんかアレなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかさぁー

なんかさぁー

なんかさぁー

 

 

 

ぢんのすけさんが

何もしない のは

 

ここにも書いてあるけど

image

目の前の人が

自分で学び取るのも

信じてあるし、

 

私は、あの人から

迷惑をかけられても

何があっても大丈夫だ 

 

 

 

信じてあるんだなぁ。。

 

 

 

っと

これ読んでて

思ったよー

 

 

ぢんのすけさん

なんにもしない もん。

 

 

あ・・・いや

なんかあたしが言うと

なんか(・∀・)アレなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

それに比べて

やっぱ 

あたしは

がんばる教なんだなぁーー

 

わざわざ たいへんっ に

したいんだなぁー って

 

 

 

なんにもしない って

すごいなぁーーー

 

大丈夫を

信じてるが

ハンパないんだなぁーー

 

 

 

 

 

「何もしない」
「見守る」
「信じる」
「求めない」
「あの人」も「自分」も見守る。

 

 

 

 

7月14日

起き抜けに
手を伸ばした本を
ふと ひらいたら
このページだったの。

 

 

なんだろう。。

 

 

 

とてもやさしいやさしい
メッセージだったなぁ・・

 

 

 

 

 

 

二日間かけて

じんわりじんわり

自分に沁み込んでいきました。

 

 

あとは

繰り返し

トレーニングじゃっφ(.. )

 

 

 

心屋マスター卒業して

丸8年と3ヶ月で

やっと ここ・・

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

あたし 時間かかるなぁー(笑)

 

 

誰であっても

何があっても大丈夫だ

 

あたしは

ガンコでのろまで

こぉーーーーーんなに時間かかってるけど

ちょっとづつ

気づけているから

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

image

こないだの空♡

きれいかったぁーー

 

 

 

 

 

 

 

また書きますよんっ

 

心屋(こころや)ジェニーよりっ

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡