やっぱすげー!٩(ˊᗜˋ*)و

こんなすごい人がうちの
お師匠さんなんだ←まだだと思う

うちやっぱり
この人のお勉強選んでよかったー!

v(・_・)ヾ('-'*) オイラエライエライ

って

本気で思った

そして

仁さんを

すっごい尊敬している
ジェニーさんのマスター受けてる

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) オイラエライエライ

(ジェニーさんもすげー←語彙力ない)

ジェニーさんは怖いというより
スッ裸で素手のまま
体当たりしてくれる感じでスキ♡(´。•ㅅ•。`)
んでやっぱすげー(語彙力)

二人とも見守り力がやっぱすげー
(;´Д`)ゴイリョク


嬉しい♪♪嬉しい♪♪

心屋には憧れてる人が

いっぱいいる(´✪ω✪`)♡

激憧れの人もいる
(*´﹃`*)♡←その人にかわいいと言われてデリデリしてるwww

(/∀\*)恥ずかしすぎて誰とか言えない!
(バレてると思う)


あと「仲間」だと思える人たちがいる
(これもかなり恥ずかしい)


私は守られてるんだなぁ

私は見守られているんだなぁ

って言うのを強く感じたなぁ…


嬉しいなぁ…

嬉しいなぁ…

(*ˊᗜˋ*)♡



仁さんありがとう♡

ジェニさんありがとう♡



一緒に行ってくれた
よーくんもありがとう♡(*´▽`*)
久々に会うけどいっぱい話せて
楽しかったなぁ♪


みんなと馬刺しとか食べたのも
楽しかったなぁ♪















トーク&ライブ…


えーとね…

「さみしい」は「楽しい」

「生きる」は「カッコいい」

「大丈夫」は「お経」

(大丈夫は苦手…だってお経苦手やもん…)

葬式とかの子供の気分になる…www


楽しいと嬉しいとやっぱすげーの

ルンルンとキュンキュンな

トーク&ライブでした♡(語彙力)


「何もしない」

「見守る」

「信じる」

「求めない」

「あの人」も「自分」も見守る

( ˘ω˘ )♡

バスの中で
ゆっくり読みながら
コトバをモグモグ食べる

今の自分にピッタリな本だったよ

ジェニさんありがとう♡