心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





昨日は心屋仁之助さんの
熊本でのトーク&ライブだった




わたしは行ってないのだけど気づきを書く




たった1つ

「わたしも行きたかった!」
以上!






最初に熊本であるって聞いたときは
「行きたい」
そう思い
「どうにかなるよね」
そう思い
チケットを頼んだ
それは4月のことだった



その後
仕事もあるし
その日は終業式だし
次の日仕事だから日帰りだし
毎月マスターで泊まりだし
8月は京都だし……



いっぱい言い訳がうかび
また夫に怒られるのがイヤで
家内安全を選び
チケットをキャンセルした
それは5月のことだった



それから昨日まで
何度か
「チケット1枚キャンセルでました」
その文字を目にするたび
わたしの為の1枚?
そう思いながらも勇気を出せず



結局
行かないことを選んだ



過ぎてしまった今
楽しそうなブログやFacebook見ながら
仕事がんばれば調整できたのかも
終業式だからナニ?
日帰りでもよかったよね
なーんて思う


あー行きたかったな


でも夫から怒られるのもイヤだしな   





そう思ってたら

12月に福岡であるってよ

それは行きたい!

ぜったい行く♡


いや夫の誕生日とかぶったら  どうする?  笑