★心の根っこに抱えた古い傷。。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


もう ほんと イヤ
こーゆー人 大っ嫌いっ

心屋をなんだと思ってんの?


心屋塾認定講師・カウンセラー、 心屋塾卒業します。
https://ameblo.jp/aura-soma21akemi/entry-12342857089.html


ちょっと 先に上のとこ
読んでくださいね。

そして 戻ってきてーーー


じゃないと ここから話すことが
わかんないからー


読みました?



では、


リンク先の文中にもあるように
大事にしている心屋をなんだと思ってんの? 
と言ったのは
私です。


ふざけんなっ って
クッソ腹立って しょうがなくて。


心屋塾マスターコース21期の
ジェニマス受かって来て
心屋塾マスターコース30期の
アシスタント頼んで来てもらって
なりたい人が山ほどいる
激戦の心屋認定講師に見事選ばれて
心屋塾マスターコース60期の
アシスタントやりたい言うて来て

たった1年 心屋認定講師やって
自分の講座作ったから
とっとと 辞めまーーす だと?




はぁ?





はぁぁぁ?






クッソ腹立つ・・・





心屋の認定講師メンバーを
バカにしてんの?

心屋
バカにしてんの?



クッソ腹立つ・・・











んで それを知った直後の
年末の京都Beトレで
面と向かって
文句言いました。






はぁ?

なんで ここ おるん?

心屋やめるんやろ?

やめる人が
心屋の物にやら
触らんどいてー!

みんなが大事にしている心屋を
なんだと思ってんの?

バカにするな!










・・・・・これ

わかります?





誰も バカにしてないのに

あたしがね 
勝手に
バカにされたと 
受け取ってるのです。





そしてね
怒るということで
自分を守っているけれど



ほんとうのところは




あたしの
心の根っこに抱えた 古い傷の

「怖さ」に
触れたんだろうなぁ。。








相談してもらえない
相談してもらえる価値なんてない あたし

仲間に入れてもらえない あたし



お母さんもお兄ちゃんも
いなくなっちゃった うちの家

唯一の頼りだった
お父さんにまで
置いて行かれた あたしと妹

よその人に すぐ懐く 妹

よその人に可愛がってもらえる 
社交的な 妹



やさしさをくれなかった お母さん
よそを向いてた お父さん
やさしさをくれなかった 大人たち

やさしさをあげても
受け取ってくれなかった 
お母さん お父さん 大人たち

やさしさをもらえなかった あたし

やさしさをあげたのに
愛してくれない 大人たち
愛してもらえない あたし


やさしさをあげたのに
返してくれない 大人たち
返してもらえない あたし


やさしさをあげることを あきらめた あたし
やさしさをあげることを やめた あたし


冷たい あたし
ひどい あたし

損得を見張る あたし
戦い続ける あたし
許してやるもんかの あたし




家族のことも
あたしの身の置き所も
相談してもらえなかった幼少期
相談してもらえる価値なんてない あたし

役に立たせてもらえない あたし
役に立たない あたし
価値のない あたし
喜ばせてあげられない あたし
罪びとの あたし

たらい回しにされるだけの あたし
決定事項しか知らされない あたし



いつの間にか
みんな いなくなっちゃう


みんな いなくなっちゃう。。



なにも知らない
ミジメな あたし。。







書いてて
泣けてきた。。





お誕生日。




そうして


冷たい あたし
ひどい あたし

やさしさをあげたのに
愛してくれない
返してくれない

損得を見張る あたし
戦い続ける あたし
許してやるもんかの あたし




無意識に隠している
冷たいあたしが
ひどいあたしが 
明るみになること
バレてしまうことを
怖くて怯えている
ということ。



それが バレたら

どんなにがんばっても
どんなに愛して欲しくても

愛されなかった
愛してもらえなかった 

あのミジメなあたしのことまで
明らかにされてしまうから。。








これがね
あたしの
劣等感
なんですよ。




これがね
あたしの
罪悪感
なんですよ。





。(´д`lll) はぁ。。。ため息。。






まぁ あたし 冷たいしね。
まぁ あたし ひどいしね。
自分にしか興味ないし。ねーー

・・・・・・・。。


あ"あ"ーー(*_*)ーーー

いやいやいや
逆に
認めてなかったん?(恥)(笑)






だからね、
別に バカにしているワケでは
ないしね、
誰も そんなこと 言ってませんのよ(笑)
だしね、


誰が いつ 
どういう理由で 辞めたって
まったくもって
本人の自由なわけで(笑)ね


目の前の人は
まったく問題がないわけでね


あたしの無意識が
勝手に
反応しただけ。




あたしの
心の根っこに抱えた
古傷に触れたから
あたしが「怖かった」だけ
じゃないのかなぁ。。と思います。







だから

ほんとうの ほんとうは




どんどん 自分の世界を広げていける
あーちゃん
魅力と才能と運と度胸が
うらやましいんだろうなぁ。。

いろんな人に可愛がってもらえる
人懐っこくて社交的で
ファンが多い あーちゃんの
行動力や人望が
妬ましいんだろうなぁ。。





ああ。。(*_*)やだなぁーー
情けないなぁーー
むっちゃかっこ悪いなぁーー


。(´д`lll) 妬みかよ(爆)(恥)(笑)





そうして

あたしが
さみしかったんだろうなぁ。。



そんな あーちゃんと
もうちょっと腹を割って
いろんな話しが
したかったんだろうなぁ。。



 


カウンセラーとしてもセミナー講師としても
もうすでに活躍してあった頃に
心屋を見つけてくれて
21期福岡マスターコースを受講してくれて
毎月通って
自分の鎧をどんどん脱いで
身軽になって 卒業して

そして
広島で心屋カウンセラーとしても
心屋初級認定講師としても
心屋をずっと大切に広めてくれてて

裏同期で20期の
広島の りょうこちゃん とも仲良しで

そうして
マスターコースのアシスタントを
毎月毎月 手弁当で博多まで通ってくれて
みんなをとても大事に思ってくれて
とても丁寧にサポートしてくれてた
30期メンバー にも
60期メンバー にも
とっても人気があって
とっても面倒見が良くて

そして
福岡らくレッスン の会場お手伝いスタッフにも 

全国のどこにいても
毎月毎月ボランティアで駆けつけて来てくれて
福岡会場の びわっち しげちゃんなお たちと一緒に
会場サポートをしてくれました。


そんな 凛としてて華があって繊細で
器用で気が利いてて動きが速くて
人望が厚くて とっても魅力的な あーちゃんの
次のステージ のようです。


すごい悩んだんだろうなぁ。。と思います。
そうして
とっても勇気を出して
覚悟したんだろうなぁ。。と思います。



そうして
またすっごい楽しくて
とってもステキな出会いに恵まれて
ぐんぐん世界が広がっていくのだろうなぁーー
と思います。


とっても頼らせてもらって
とっても助けてもらった あたしからも
どうぞどうぞ
(^^)よろしくお願いしまーーすっ

image
自分の好きなことが見つかって♡よかったねぇ
儲かったら ご馳走してねっ っとφ(.. )(笑)




***





ああーーーまったく
あたしって(*_*)どうしようもないなぁーー
また恥かいちゃった

(#^.^#)恥ずかしかっ(笑)


まぁーーしかたないっ
これが あたしだっ(涙)
これも あたしだっ(笑)




さてさて
あなたも
心の根っこに抱えたままの
「あるもの」に 気づきに来ませんか?


話し方やコミュニケーションのテクニックを学ぶのではなく、
もっと根本にある「あるもの」を開放するワークショップです。



宣伝でーーす(笑)



*心屋塾上級ワークショップ*

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです


心屋塾 上級ワークショップとは


ここに行って
自分を知れて
あたしは
ずいぶん生きやすくなりました。





とってもお待たせいたしました
京都にて開催しますよー



心屋塾 京都 上級ワークショップ
2月6日(火)
7日(水)
二日間連続のセミナーです。

★直接のお申し込みは こちらから>>>


ご参加 お待ちしていますね。




*****



そうそう・・


ぢんのすけさんと 奥さんのともちゃんと
みんなが大事にしている心屋を
なんだと思ってんの?

心屋をバカにするな!

って



・°・(ノД`)・°・

おいおいおいおい泣きながら(かなり迷惑 笑)

文句言いました。





そしたら
そのとき


この人 が 


いま 言わなくても
いいじゃないですか。。


いま 言わなくても
あとでも
いいじゃないですか。。


みんな 同じ気持ちなんだから。。




って

文句言ってる あたしの前に 立って
止めに 入りましたの。



すごいねぇ。。



文句って
言い出したら
止まらなくなるじゃない?

エキサイトしていくというか。(笑)
燃えていくというか。(笑)
かなり迷惑2(笑)



それをね
止めてくれたの。

すごいなぁ。。と思った。




そうして
他のメンバーはね
口を出さないでくれて
見守っててくれました。


・・・いや、、、
あたしが怖くて
近寄れなかったんかも というのは
内緒(笑)


いや案外
またジェニーさんだわーー
まったくーー暑苦しーーー 
ほっときましょっっ
だったのかも(笑)(笑)





うちのメンツ
ほんと カッコイイの。


image

 ここ↑クリックしてくださいませー
うちのメンツのメンバー紹介 載ってます。
(^^)どうぞよろしくですーー



***



ありゃぁーー
長くなっちゃったーーー

読んでくださって
ありがとう

心屋ジェニーより。

毎月のお楽しみっ♪
(^.^)心屋ジェニーの らくレッスン 
らくレッスン 最終回  来てねーーっ
1/11 福岡会場・1/14 東京会場
心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****















とっても長文になっちゃった

いつもここまで読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡