孤独な経営者のための心のメンテナンス


体の健康と心の健康は両方保たれていてこそ


ベストなパフォーマンスが発揮できます。


経営者のための

心のコンサルティング


経営者になると、孤独を感じることが増え、従業員が増えれば増えるほど、プレッシャーが増すこともあると思います。


部下の気持ちが分からない、もっと事業を大きくしたいが自分を理解してくれる人がいないなど、

経営者にしか分からない悩みというものは付きものです。


だからこそ、自分自身の心の安定を保ち、社内の人間関係をより良いものにするために、心の仕組みを学ぶことをおすすめいたします。


ワークライフバランス、働き方改革が本格化する中、経営者自身が従業員の手本となるような生き方ができることが望まれます。


体の健康診断を受けるように、心の健康診断を受け、セルフメンテナンスができるようになるための、心のコンサルティングです。



【こんな悩めのある方へ】

☆部下の気持ちがわからない

☆不安感が強い

☆事業の目標を見失っている

☆社内の人間関係をよくしたい 

☆自分の心の安定を図りたい

☆これからの時代、企業カウンセラーは当たり前になるので準備したい    など、

 

孤独になりがちな経営者のための心のコンサルティングを行います。


経営者のための

心のコンサルティングについて


【主な内容】

現在の心の状態を客観的に把握

☆"問題"と感じていることを洗い出し、その”問題”の裏にある根っこを見つける

☆人間関係のスムーズな構築方法

☆心のメンテナンス方法

より楽に生きるための心の「あり方」


個人事業主様へ

心の仕組みを理解し、集客や事業の拡大、モチベーションの保ち方、事業の方向性、将来のことなどコンサルティングいたします。


法人経営者様へ

社員との関わり方、社内の人間関係の構築、女性従業員への働き方など対応、家族のこと、お金に対する考え方、あり方などについてコンサルティングいたします。


【コンサルティングの概要】

月1~2回の面談 (90~120分/回)

コンサルティングのため、毎回の内容によって時間が変更となります。

※ご利用者のプライバシーは厳重に取り扱いますので、安心してコンサルティングを受けられます。


【場所】

クライアント様オフィス または 広島市内のカフェなど

※遠方の方はご相談ください。


料金】

月間契約

個人事業主 33,000円

法人経営者 55,000円

※請求書を発行いたします。研修費や福利厚生など経費で処理することも可能です。


【お申込みから開始まで】

まずは、お問い合わせよりご連絡ください。その際に、初回のご希望の日程を第3希望までご入力ください。日程調整のご連絡をいたします。




宝石紫個別メニュー宝石紫
ゆっくり悩みを解決したい方へ
ちょっとした相談、話を聞いて欲しい方へ
カウンセラーやセラピストさん向け

 質問・お問い合わせは、こちらへ