SalonMμ代表の松丸朱美です。


カウンセラーとして、占い師として、


今まで色々な相談を受けてきました。




自分のお店を持って(夜のお店)


また沢山の考えさせられる事もありました。


最近感じていることがあります。


夜のお仕事されている方のメンタルについて。


普通の方と生活リズムも違うし、


価値観もずいぶん違うなと思うんです。


だから、普通の感覚じゃないことで、


1人悩みを抱えていたり、


不安を抱いていたり…


お店のこと、家族のこと、お金のこと、


経営のこと、恋愛のこと、子供のこと、


雇ってる女の子のこと…


でも、


なかなか誰にも相談できない。


孤独感を感じていたり、心を閉ざしていたり…


いろんなストレスから、


お酒に走ったり、不眠症になったり。


お店では、占いという形で、


そんな相談を受けることが多くなりました。




私は占いとしますが、


もともと心理カウンセラーでもあります。


最近強く、そんな方のサポートをしたいなと


感じるようになりました。


メンタルヘルスも含めて、サポートします。


私ができること。お役に立てること。


私が社会に貢献できること。


どんなことでもいいので、


利害関係のない人に


ちょっと話を聞いてもらいたい。


ちょっとアドバイスもらいたい。


そんな方向けにコンサルをやります。

(カウンセリング、コーチング含め)


マーケティングなども学んでますので、


その辺のアドバイスもできますよ。


夜のお仕事をしている方向けの

メンタルヘルス個別コンサル


ご希望の日時でお受けいたします。

1時間5,000円(延長30分毎2,000円)

お申し込みはこちらをクリック