{0879A670-258E-40DC-88C5-DF100BD6CCDF:01}

{1A4B92A4-8BC2-4254-9476-59738B95E179:01}




○長崎○
心屋リセットカウンセラー
整理収納アドバイザー
レイキマスター Eiko です。





3月30日 老前整理セミナー☆
お申し込みはこちらから☆


カウンセリングメニュー☆
お申し込みはこちらから☆







マスターコースを卒業して3ケ月が

過ぎました~~素敵な仲間たちの

ブログの紹介をしま~~す\(^o^)/

宜しくお願いします




その前に大切な師匠とお世話になったアシスタントのよりちゃんとあーちゃん



ジェニーさん☆いつも輝いて素敵すぎる師匠


よりちゃん☆めっちゃ癒され美人アシスタントよりちゃんのブログ


あーちゃん☆みんなのアイドル可愛いアシスタントあーちゃんのブログ




まゆ☆いつも元気なムードメーカーまゆのブログ


すんちゃん☆拗ねていた可愛いママすんちゃんのブログ


めぐむ☆筆文字の先生かわゆいめぐむのブログ


ゆうちゃん☆馬を愛する不思議ちゃんゆうちゃんのブログ


りっちゃん☆みんなに癒しを与えてくれるりっちゃんのブログ


ちーさま☆いつも泣いてたけどほんとは愉快なちーさまのブログ


あき☆ナルシストだけど実はとっても優しいあきのブログ


ようくん☆いつもほんわかみんなを包んでくれる癒し系ようくんのブログ


ゆっきー☆いろんな才能を持っているスーパーウーマンゆっきーのブログ


みぃちゃん☆いつも落ち着いていて頑張り屋さんみぃちゃんのブログ


くにきっちゃん☆ダイエットに成功‼︎頑張ったくにきっちゃんのブログ


みほちゃん☆ウクレレを愛する自由人なお姫様みほちゃんのブログ


ふみちゃん☆悶絶しまくりの可愛い乙女ふみちゃんのブログ


ふみや☆自由に生きる可愛いメンズふみやのブログ


たいちゃん☆うっかり幸せになってしまった優しいパパたいちゃんのブログ


じゅんちゃん☆みんなのオアシス可愛いママ





【ブログはしていない&掲載不可な仲間たち】


まりちゃん☆マッキー☆
まさみん☆とこちゃん☆
りんちゃん☆えりちゃん
ちーちゃん☆

(順不同です)      


ジェニーさん、よりちゃん、あーちゃん♡と

大切なマスターの仲間たちです♡


抜けてたら教えて~~


思い出になるから、いいよね~\(^o^)/

私にしては頑張った



あっ、大事なこと\(^o^)/
可愛いじゅんちゃん
にマスターベビーが誕生
しますよ~♡
楽しみ~もうすぐです‼︎





いつも笑っていようね
*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚+:;。+゚*


        ご縁に感謝します♡
     
                


友達追加でクリックしてね


友だち追加