<リク記録83>被害者「masquerade」さんの場合で、ご紹介した魔人リクが叶いました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このリク罠「天泣のあとに(仮)」はかなりザックリしてます。

蓮の前で突然泣き出したキョーコ。
さっきまで笑っていたのに、何故?

成立直前の「先輩後輩の間柄もグラグラ!で不安定」な心を抱えた、蓮キョでよろしく!
タイトルは「天泣」を入れて自由に付け直してくださいね。

天泣:<狐の嫁入りとも言う>上空に雲がなく、晴れているのに,ぱらぱら降る雨。あるいはその現象。遠方から雨滴が吹き流されてきたり、地面に雨が届くより先に雲が流れて行ってしまった際に起こる現象らしい。゚

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それでは、「masquerade」のハヅキさんのウッカリドボン作品をお楽しみください。



雨天泣雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

*☆*:;;;:*【恋天泣】*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【霧天泣】*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【雷天泣+1*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【雷天泣+2*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【雷天泣+3*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【氷天泣+1*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【氷天泣+2*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【氷天泣+3*☆*:;;;:* 
*☆*:;;;:*【凪天泣】*☆*:;;;:*
*☆*:;;;:*【霖天泣】*☆*:;;;:* 5/4NEW


この恋を成就させたいとはまったく思っていない蓮とキョーコ。
そんな二人の長年の恋心が表に・・・行動に出てしまったら?
お互いの想いに気づいてしまったら?
そして、その行動を人に見られてしまったら?

それでも続く、二人の微妙な関係。

役者としてベッドシーンを演じることになったキョーコに
実技指導をする蓮・・・・・・・・・・・

それは演技の為。
だから、唇を合わせない、愛も囁かない・・・・・・・・・・






ハヅキさんが、ウッカリ続編を書いてくださいました。

祝・完全成就宣言は外しちゃいましたっwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ハヅキさん、ドボンありがとうございました!
また普通の蓮キョを求め、罠穴公園(?)を散歩しにきてくださいね。

魔人も「普通の蓮キョ」リク罠を頑張って増やしておきまーす。( ̄▽+ ̄*)

スキビ☆ランキング ←応援はこちらのひとポチでw