自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。

















コロナ発症13日目

体調変わらずです。


抗原検査は陰性…だと思う。



この検査、毎日やってるけど2日目間は全く線がでない無効状態で今日もう一回舐めたらやっとこの状態になりました。

なので、とても怪しい凝視


あと、コロナ発症5日目くらいから気になってた耳の後ろのこのしこり。



⚠️画像注意⚠️







押さえると痛いのでニキビかな?と思って放置してましたが、全然治らなくてなんかの病気…?と調べてみました。


結果、リンパ節炎かもです不安

リンパ節炎はウイルスや細菌に感染しリンパ節が炎症を起こしてる状態らしいので、コロナが原因で発症してるのでは?と怪しんでます。

強烈な眠気と因果関係はあるのかなあ?


数日前よりはしこりが小さくなってきてるので、しばらく様子見しようと思います。


近々届く高級ベッドの搬入準備のため、ベッドをばらしました。

すると、ベッド下にキクイムシが繁殖してました悲しい


⚠️閲覧注意⚠️





黒い・の部分がキクイムシが食い荒らした部分です。

新しいベッドを置こうとしてる床がこんな状態なので、別の場所にベッド置こうかなと思ってます…

それか、何か敷いてその上にベッドを置くか。


このまま置くとせっかく買ったベッドがキクイムシに食い散らかされること間違いなし爆笑


よく観察すると、白い・も発見しました。

おそらく、キクイムシが食べる準備中の場所。

ドライバーでグリグリ穴開けて、殺虫剤吹き込みました。


次引っ越す部屋は木のフローリングはやだなぁ。

前のマンションみたいにクッションフロアがいい。

あと、廊下も壁で完全に覆われてるマンション。

今の家は廊下がオープンだから、階段から家の前まで虫がウジャウジャで気分悪いからネガティブ


前のマンションと同じくらいの家賃なのにあまりに今のマンション(というかもはやアパート)とのクオリティ差が激しすぎる!

ほんとに前のマンションは良かったなぁ…