自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。







おはようございます。

喉の激痛で何度も目が覚めて、もう寝れないのでブログ書きます。


熱は37.4度。

喉がいよいよヤバい状態になってきました…

針を飲み込むくらいの激痛なんです。

なんで唾って出るの💢


痛いし寝れないしなので、ネットでまた検索。

藁にもすがる思いでコロナに感染した人たちが絶賛してたこののど飴を買いました。


私は到着が早かったヨドバシで買いましたが、リンク貼れないのでAmazonの貼っときます。



今日は9時になったら、耳鼻咽喉科に電話してみようと思います。

内科に行こうと思ったけど、いちばんひどい症状は喉なので、専門科に行った方が確実かなと思って。

診てくれるかはわかりませんがね…


しかし9時までが長すぎるネガティブ

9時にかけてもどうせ12時過ぎの診察終わりくらいにしか診てくれないから、また待ちの時間がでて、この激痛に耐える時間が増えてしまう。

いつになったらこの激痛は治るの!!??

日を追うごとに呼吸するのがつらくなってきたので、うまく呼吸できなくて目覚める感じ。

寝てる途中で呼吸が止まってあの世に行ってしまうんではといえ恐怖に陥ってます。