自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。


コロナ発症2日目。

昨日より熱は若干下がりました。


ふとん1コロナ熱の歴史



頭痛と倦怠感の境は37.5度だということを身をもって知りました。

37.5度超えた時と超えてない時の身体のしんどさ、頭の重さが全然違う!!


ちなみにヘルスケアアプリにコロナワクチン注射した時の体温の記録もありました。





コロナワクチンの副作用の時の方が症状がひどい爆笑
たしかにしんどすぎて、3回目断念したんだもんなー。

こんな感じで現在熱は下がりつつありますが、新たな病を発症中炎


それは

尋常じゃない喉の痛み。

つば飲み込むのもつらいほどの痛み。

痛みで深夜に目覚めるほどの痛み。

なんなら呼吸困難になりつつあるほどの痛み。

さらに、飲み物飲めない固形物食べれない生命に関わる危機!!


冷たい飲み物が喉にしみる不安

熱い飲み物も喉にしみる不安


そこで色々喉グッズを買いました。

しんどくてお風呂もしばらく入れないので清拭グッズも買いました。

届いたら使用感とともにレポートしますニコニコ


ちなみに、飲む時に舌を上の喉のカーブにつけるてガードする感じで飲むと多少飲みやすくなることを発見しました💡