自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。















コロナ発症8日目。

久しぶりの出社。


熱は36.8度。

喉の痛みほぼなし。

空咳、鼻詰まり、味覚・嗅覚障害継続中。

抗原検査、陰性?

うっすらTに線が入ってるような…



キラキラ使用してる抗原検査キット



味覚・嗅覚障害があるので病院行きたかったのですが、あまりの仕事量で行けませんでしたネガティブ


変わらずご飯が美味しくない毎日で気が滅入ります悲しい


朝食は、コーンフレーク、ハチミツヨーグルト、ハチミツ紅茶。

昼食は、味噌汁、マフィン、朝リンゴという謎の組み合わせ。

夕食は、レトルトカレーと野菜ジュース。


久しぶりに出社したら、部下の休職が延長されてました。

たぶん、半年くらいまで延長して、これ以上休めなくなればまた何日か出社して休職をリセットして、再び休職に入る…というのを繰り返すのだと思う。

メンタル不調者にとっても優しく、耐えて頑張ってる社員にとっても厳しい会社で幸せです泣き笑い


今日仕事が終わらないまま帰宅したので、明日もバリバリ社畜してきます。

明日は病院行きたいな。