自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。














コロナ発症7日目。

36.7度で平熱。

喉の痛みほとんどなし。

鼻詰まりあり。

空咳と痰少々あり。


…と順調に回復してると思いきや、

昨日から味覚・嗅覚障害を発症中です泣き笑い


鼻詰まりが原因な気がしますが、甘い、酸っぱいなどは判別できますが、味が全く分かりません。

匂いを嗅いでもほとんどにおいがしません。


なので、ご飯が全然美味しくないネガティブ


喉の激痛の時は飲み込めないけど味覚はあったので激痛に耐えながらも食べたい気持ちがまだありましたが、今は美味しいと感じることがないので食べる気力がわきません…


ちなみに、明日からの出社に備えてAmazonで抗原検査キット買いました。

15回分で350円くらいと激安でした。


早速やってみました。



陰性でしたニコニコ

正しいのかは不明ですが、これから毎日やってみようかなと思ってます。