自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。
















コロナ発症10日目。

熱はない。

鼻詰まり少し改善。

味覚・嗅覚障害変化なし。

激しいわけじゃないけど、話をすると咳が「ゴホッ」とでる。


昨日から夜になると激しい眠気に襲われてます。

副作用で眠気が出やすい薬飲んでるからかな?

と思ったけど、朝昼晩と3回飲んでるのに夜だけ眠気が出るので別の原因な気がする。


今も頭の後ろが痛くて目がしょぼしょぼして眠くて眠くて目が閉じそうな状態でブログ書いてます。

もうこのまま目を閉じたら速攻で夢の中にいけそうなことが分かるくらいの眠気!


早く寝るのはいいことなんだけど、異常な眠気なのでちょっと心配…


とにかくもう眠気が限界だし、今日は抗原検査もしなかったので書くネタないのでおやすみなさいふとん1