昨日、庭いじりをしていたら

フェンス越しに声をかけられた。

 

 

 

 

「スミマセン、アナタ

コノ家ニ住ンデルヒトデスカ?」

 

田舎のこの辺では珍しい

外国人のおじさん。

 

そこそこ日本語が流暢。

 

 

無気力「はい、そうです!」

 

「チョット聞キタイコトガアリマス」

 

 

道でも聞かれるのかな??

 

と庭いじりの手を止めて

おじさんの方に近寄る。

 

 

「ボク近所ニ住ンデマス。

新シイ家ガ建テテルナッテ

ズット見テマシタ」

 

「??はい」

 

 

 

 

「コノ家ッテ何円デスカ?」

 

 

 

 

あqwせdrftgyふじこlp?!

 

え????なに???

いま家の値段聞かれた?!!!

なんで????

 

煽り「え?!!家????

え、えーっと

〇〇円くらいです」

 

 

予想外の方向からの質問に

ビックリして

素直に本当の金額言ってしまった。

 

普段は威勢よく生きてる私だけど

こういう時アドリブきかない

根は素直な子なのよ。

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

「ヤッスゥ~イ」

 

 

と鼻で笑われたwww

 

 

 

はあ?!!

お前突然来てなんや?!!!

喧嘩でも売ってんのか!!!爆笑

 

 

 

 

「僕ノ国、ココ」

 

着ているシャツのロゴを指さすと

 

 

 

「僕ノ国ダト

コンナ小サイ家デモ

一億カカルネ

HAHAHAHAHA!」

 

 

あまりの出来事に

 

爆笑「おまえ、

自慢しにきたんかーい!!」

 

って突っ込み入れてしまったw

 

 

その声を聞いて

 

「HAHAHAHAHA!!マタネ!」

 

と去っていった外国人。

 

 

 

なんちゅう失礼なご近所さんやwww

 

 

帰ってきた旦那に

爆笑「今日めっちゃ失礼な外国人来たで」

って言ったら

 

うさぎ「まあ小さいのも安いのも

本当の事だから反論できんわw」

 

って。

 

 

ソウデスヨネーーー

 

 

 

 

次会ったらアイツの家見つけてやる!!!

 

とか思いつつも、

こういうストレートな人嫌いじゃないから

なんだかんだ仲良くなれそうw

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ アメトピ掲載記事 牛からだ牛あたま

 

【不妊治療】怒りのあまり勢いで2年通った病院から転院決意した話

 

【採卵周期 D25】ドキドキの凍結結果発表…と思いきや、思いもよらぬ所で結果を知る

 

成功した移植周期のまとめ(やった事とか)

 

【BT39 8w2d】カミングアウト2

 

コストコ購入品と結婚14年目にしてようやく芽生えた節約意識

 

【32w0d 妊婦健診】隣の部屋から聞こえてきた内容に気持ちが落ちた

 

出産3日目。年末年始入院のメリット\(^o^)/

 

出産4日目。迷惑なお見舞い客の襲来

 

新築購入2か月で住宅ローンを借り換えることにしたワケ

 

新居へ警察が襲来