まぁ全く参考にならないとは思うけど
一応は卒業できた今回の

成功パターン?をまとめときます。

 

 

 

採卵周期

 

・移植が失敗してからそのまま次周期突入。
・判定日の5日後の診察からそのまま投薬開始

(HGC225単位×5日、150単位×3日)

 

    

・通院履歴
 D5 :セントマザー  薬の受け取り等
 D10:地元モニター院   卵胞モニター
 D11:セントマザー   卵胞モニター
 D14:セントマザー    採卵   

全て当時の記事とリンク繋いでます。


本当はD11のモニター時、
👨‍⚕「もう一日様子見する」
言われたけど、どうしても無理だったので
最終チェックのないままD14の採卵決定


二重丸採卵前の自己管理
D5~D13までumurinを飲んだけ


おすましペガサス特記
採卵日当日に点滴事件発生

 

 

 

 

 

 

 

移植周期

 

・いつもとの決定的な違いは

"新鮮胚移植"だったこと
・投薬はヒスロンとルテウムのみ
・初めてエストラーナテープ無しで挑む移植
・採卵3日後培養結果を電話確認して来院決定
 

    

・通院履歴
 D19:セントマザー 移植当日

 

5日目胚盤胞 4BA移植

タイムラプス培養

オプション:エンブリオグルー・AHA

内膜:9mm


二重丸移植前自己管理
 何もなし。
 いつもなら凍結胚移植ということもあり
 移植前の期間で必ずよもぎ蒸しと不妊鍼に
 通うんだけど、そんな暇なかった。

おすましペガサスジンクス
 何もなし。
 パインだけは日常から食べてたので継続。

 

 

 

 

 

移植後~判定日まで

 

・腹巻きをした
→これ実はめちゃくちゃ良かったのかも!


これまで移植してきた4回で、
腹巻き使った2回はいずれも陽性

(1回は化学流産)
移植直後から巻いて帰ったことで
ずっと子宮を冷やさないようにしたのが

良かったかも。

 


ちなみに、陽性判定後の今も

お守りの意味も込めてずっと着用してます。

腹巻きしてない人、

騙されたと思って試してみてほしい!



・それ以外は本当に何もしてない。
GW期間を挟んだこともあり、

判定日まで好き勝手遊んだ。
生魚も食べたし、いっぱい運転したし、

いっぱい歩いた。
いつもみたいなお姫様期間は一切なし。
それでも上手く行くときは行くんだな。
結果論だけどね。

 

 

 

 

 

効果あったかも?と思ったもの

 

・子安河原観音の石
 → 来訪時のブログ

これまでたくさんの神社やお寺に行ったけど
一番「なんか上手く行けそう」って思えた所。
ここに訪れてから、

不思議と妊娠のイメージが
前向きにより具体的に湧く
ようになった。


ここの河原で拾った石と購入したお守りは
採卵時と移植時には必ず持って行ってた。

行ける範囲に住んでてまだ行ったことない人は

是非行ってみてー!
自分で河原に降りて運命の石を見つけてほしい!

遠くて行けないけどどうしてもほしい…

って人は
私が無事に10週まで進めた時に(6月中旬頃)

安産祈願にもう一回行くつもりだから
その時にお守り一緒に買ってきて郵送するよ!

そのくらいなんか、パワー感じた所だったから。
ただし、私が10週まで無事行けるかはわからんから絶対に買ってこれるって保証はないけど…
爆笑

 



・移植日当日から続いた謎の幸運現象
 

移植が私一人で超絶スムーズに終わったり
いつもならバカみたいに待つモニター院の
待ち時間が全然なかったり。
とにかく、採卵~判定日まで
何をするにもスムーズに進んだ周期でした。


更には空を見上げればその度に流れ星。
なんとなく外出したら

ななつ星トレインに遭遇。
移植日以降、

競馬はG1全レース的中率100%。

その他もろもろ、とにかくずっとツイてた。

(ツイてるのレベルが低いとか

言わないように!w)


なお、この幸運状態は
判定日に陽性判定を貰って以降

ピタッと止まったw

でもなんだか、

「あれ?今回は行ける?凝視

って謎の自信を持てたな。

要はプラス思考が

結果を引き寄せるってことで!
 

 


以上、何も参考にならないかもな

成功パターンについてでした!

あ、いや。
参考になるかはおいといて、
腹巻きだけはみんなガチで試してね!!!