現在の状況

D10の卵胞モニターで

予想通り追試をくらう

 

こんにちは、シンエイです。

D11。

ほぼ週一で訪れるセントマザーdayです。

 

D10での卵胞サイズが最大18mmってことで

自己注射一日追加で追試にやってきました。

 

もう定番になりつつある1番受付。

多分受付スタッフの人も

不安「またアイツ早々に居座ってるわ…」

って呆れてることでしょう。

 

そして本日も血液検査があったので

12時終了。

一番受付とは…魂が抜けるってなるよねw

 

いや、一番じゃなかったら

終了時間更に下がってるのかもだけどw

 

 

で。

肝心の卵胞モニター追試結果。

 

ほとんど変化なし…

 

 

👨‍⚕「明日もこれる?」

 

魂が抜ける「すみません、明日はどうしても

外せない会議があり厳しいです…」

 

👨‍⚕「そっかーじゃあもう

今日採卵日まで決めちゃおうかな」

 

魂が抜ける「大丈夫ですか?」

 

👨‍⚕「まあ大丈夫ですよ、調整できます」

 

ってことで、

なかば無理やり?

採卵日決定しました!

 

 

卵胞最大18mmのままだけど

大丈夫かな…

先生が大丈夫っていうから

信じるしかないけど。

 

苦手なumurinもちゃんと

欠かさず飲んでるから

どうか採卵当日までに育ってくれ~

 

 

 

ところでタイトルの件ですよ。

 

今回は採卵日前後に

旦那の外せない仕事が入りそうで

自宅採精して一人で受診かなって

なんとなく思ってたんだけど

 

なんだかんだで

都合つけてくれたみたいで、

一応採卵当日も付き添ってくれる

ことになりました(現時点では)

 

なので、そりゃもう

オーバーリアクションの2段階上くらい

全身で感謝の気持ちを伝えたんですよ。

 

 

仕事忙しいのに

私の都合に合わせてくれてありがとうニコニコ

以前の旦那なら絶対に断られると思って

全く期待してなかったから

本当に嬉しい!!!ニコニコ

 

 

そしたら旦那、なんていったと思います?

 

 

うさぎ「まあ俺も手伝えることはやるよ

シンエイが色々頑張ってるのは

わかってるしな。

自分で注射打ったりとか

もみじ焼きとかさ。」

 

 

ん??????

 

今なんて言った????

 

もみじ焼き?

 

もみじ焼き is 何?

 

 

2秒くらい思考停止したあと

ふと回答にたどり着いた。

 

 

いやいや、旦那!!!

もみじ焼きじゃなくて

よもぎ蒸し!!!!

 

一文字も合ってないwwww

 

 

どんんだけ普段私の話を

テキトーに流してんのよ?www

 

 

 

ありえない酷さの

旦那の勘違い?言い間違い?に

いいだけ笑ってストレス発散できましたw

 

 

 

さー、採卵本番にむけ

メンタル整えなきゃ。

 

次回もきちんといい卵とれて

受精できて

胚盤胞ができますように!

 

言霊!!

 

 

 

    

D11 メモ

LH 11.7

E2 1048

PROG 0.56