BT10に紛れもない陰性判定をもらい
帰りの運転中に怒りに任せて

 

image


と、剥がしたエストラーナテープ

剥がして2日ですぐに生理がやってきました。


いつもいつも
魂が抜けるこんなペラッペラのシールで

何が変わるんだろう
って半信半疑で使ってるけど、
使用中止するとあっという間に

生理来るのを見ると
真顔こんな小さいナリでもあなた

本当にちゃんと仕事してくれてたのね…
となりますよね。

ということで、
こんにちは、シンエイです。



無事リセットが来たので

今周期の通院再開です。
今回はD5に行ってきました。



今回も安定の1番受付。

 

9:20 処置室(血液検査)
10:40 内診
11:30 処置室(説明)
12:00 会計

と、一番受付にも関わらず3時間コース。
どんなに受付が早くても、

血液検査が絡むと時間下がるね。



今回は受付時に
「採卵周期に入りたい」
と書いてはみたものの、
どうせ一旦卵巣休ませる期間に

入るんだろうなと期待はしてなかった。


💩前院💩では人工授精・採卵・移植、
すべて一周期毎に休み周期を挟んでた
から
もうその習慣が身についてたんだよね。


内診の時に

「じゃあ今日から注射開始しましょう!」

って言われ理解できずに
「え?なんでですか?」

って聞き返してしまったもんw


👨‍⚕「血液検査の数値はとても良好ですね!
このまま採卵周期に入りましょう!」


真顔「ん????」

👨‍⚕「今日から注射開始してくださいね」


真顔「え?なんでですか??」

👨‍⚕「え?????」

真顔「採卵できるんですか?」

👨‍⚕「え、何か不都合や心配事ありました?」

真顔「いや、てっきりお休みになるかと…」

👨‍⚕「…??え??なんで??」

先生めっちゃ困惑してた爆笑💦

真顔「今までずっとそうだったので…」

👨‍⚕「理由なかったら休まなくて大丈夫ですよ!
今すごく数値もいいし、やりましょう!」





とのことで、

転院後の採卵周期② 決定。


そういえば転院してすぐに
1回目の採卵周期入ったけど
あの時もよく考えたら

移植した次の周期だったわ。

本当、クリニックによって方針や治療法が
こんなにも変わってくるんだねぇ。


絶対にお休み周期にされるって

謎の自信を持ってたせいで

採卵周期に必要な薬剤入れ容器を

持っていくのを忘れてて

看護師さんに大変迷惑をかけました昇天
ゴメンナサイ。。。




ちなみに、

今回の先生は移植の時と同じ先生。
おそらくN島先生?って方なはず。
丁寧に落ち着いたトーンで話してくれる

優しそうな先生でした。

とりあえずは今日からまた

あの苦手な注射漬けの日々
umurinも再開しなきゃだし
D10はあの苦手な地元のモニター院にも

いかなければだし
色々と不安とストレスも増えていきそう。


プラス思考で前向きに、
いいイメージをもって頑張っていきます。

 

    

D5メモ

LH 4.6
E2 44
FSH 8.0