ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

あの大手ヤマト運輸が

荷物の受け取り先を全力で入力させようと何度も私にメール・・・

 

そんなに私に荷物を受け取らせたいのねニヒヒ

 

情報がモレモレなんですよね、とあるサイトで会員登録をしたら、

その日から、知らないサイトから

どんどんゴミメールが来るようになりました

完全にだまされましたよね

 

いや、詐欺サイトじゃないんですよ、普通のサイトだったんですが

そこから漏洩したのか、売られているのか、調べようがなく不明です昇天

ブロックしても切りが無く、とりあえず毎日のルーティーンとして

ゴミメールを捨てるのが日課です

 

さて、風邪をひいたら必ず食べるものがあるんです

 

 

 味噌汁

 

体調が悪いと必ず、味噌汁です

これが、この味がほしいです照れ

塩分も水分も、ぬくもりも頂けるので、やっぱこれ飛び出すハート

 

胃が悪い場合はすりおろし大根と梅干し入り

今回は、胃はなんともないので大根、キャベツ、にんじん、おあげ、

しょうが、梅干し入りです

汁多め

 

 

食べたら汗をかきました~

これを何度か繰り返していると、胃も体調も、良くなるんです

 

何をしても食べてもしんどいって方は、やってみて下さい花

作るのちょっとしんどいですが、一度作ると一日これでいけるのでグッ

 

 

 

(6/13)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村