ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

ぜんっぜん寝られなかった笑い泣き

 

それでも起きたけど・・6時半に

 

昨日の夕方、何の前触れも無く突然喉と鼻の間に違和感雷

何かひっかかっているような感じ、たまにあるこれ~

なんとか出してみようと試みるも、無理で

これはあまり良くない感じのヤツだなーと思ってたら

めっちゃ眠くなってきたので就寝したんですけど、すぐ起きた笑い泣き

喉の違和感、痛みであせる

 

まだ上咽頭あたりを荒らしている状態ですねたぶん

熱はいつもの37.1℃

(更年期に入ってからずっとこれで、今ちょっとマシなくらいです

治療する前は37.2℃を越えてた)

ウイルス、下に降りられたら厄介なので、なんとか叩いてみます筋肉

 

今日はスチームを使うびっくりマーク

 

 

 

耳鼻科の吸入と違い、薬剤ではなく水を使うので劇的なものではないけど、

やったらやった分だけラクになる感じがあるので、うちはこれを使ってますニコニコ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

さて、ファミマの菓子パンを食べました~

 

 

夫が勤務中に食べて、美味しかったそうです

私も試してみました

 

 

クロワッサンはいつものファミマっぽい生地、

デニッシュのふわふわバージョンですね

 

 

開けやすくなってたので笑

パカっとしました

こんな風にトッピングされてます

ぎゅうひが入っているので、これで、クリームぜんざいなんですね指差し

 

 

三つの甘味が合わさってめっちゃ美味しいです

これはリピートありなんじゃないでしょうかびっくりマークびっくりマーク

ぎゅうひが入っているのに魅力を感じなかったんですが、

新感覚でよしです~にっこり

 

 

(6/13)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村