ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

娘の風邪は治まったけど

鼻炎として残った感じで、

昨日から鼻が詰まって息苦しくなったり、めっちゃ出たり・・

 

しかし、これまであらゆる種類(しょうもないレベル)の風邪を経験してきた娘

たぶん、人より風邪ひいた回数多いねー

これくらは許容範囲、的な雰囲気で過ごしていますが

明日朝の様子で、ダメ押しで耳鼻科行くかな~と、親は思っております真顔

風邪が治りきっていない状態でいると、別のものを引き込んで

結局長引いたり、他の体調不良に繋がっていくのを何度も経験しているので

観察はしっかりやっていきます

 

私、子どもの頃すんごいアレルギー性鼻炎だったので大変でした

息ができないのは常でしたね~

鼻炎の程度は、見てだいたいわかるんです上差し

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

さて、娘が朝から美味しいと言ってくれたパンアレンジがこちらです

 

 

食パン半分ずつ違う味

で、ピザの方は安定ですが、この片方のは

 

 

焼いていない食パンに、たっぷりマーガリン

そしてほんの少しの砂糖をかけています

ふわふわのパンに、あまじょっぱいマーガリンが最高ラブ

喉の通りも良いので、朝におすすめです

 

以前の職場で、別部署から差し入れで下さった、

ホームベーカリーで焼いた手作りパンにマーガリンをたっぷり塗ったおやつが美味しすぎて、それを未だに覚えていて、作りますハート

 
 

このときの生協のミルクパンアレンジも美味しかったなー

また買いたいけど、また今回も節約中ー笑

 

 

(6/13)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村