ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

娘、体調不良が土曜日夜から開始

月曜日の朝にはすっかり落ち着いたんですが、

まだ喉の違和感があり

鼻声になっているので、無理に行かせる必要無し凝視

今日は大事をとって休ませました(昨日は代休で休校)

 

行けと言われたら行けるよ 

と言っていたけど、そこまでする必要もなく

大雨で風も強かったので、やめておきました

明日から通常通りに行ってもらいたいダッシュ

 

流れ星流れ星流れ星

 

およそ30年くらい前に初めて味わった天然酵母パン

そこからずっと変わらない、

むしろ品質はアップデートされ続けている、大好きなパン屋さんのパンリボン

今回は、いちじくのワイン煮がサンドされたハードパンです

 

 

いちじくと、たっぷりのクリームチーズびっくりマーク

四つ葉のクリームチーズがいっぱいで幸せラブ

 

 

このクラムのイキの良さよひらめき

これが天然酵母の特徴

元気に活動してる酵母たちに活力をもらえる感じ

美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

いちじくは甘くて、ワインは控えめに感じます

くどくないので、すんなり爆食できる目がハート

生地はリュスティックみたいな断面ですよね

ツヤのあるクラムが最高でしたキラキラ

 

 

(6/13)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村