ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

あ~~1時間ごとに夜中起きてしまった

暑くて炎炎炎

もう、ベッド自体が暑く感じて、背中が暑い~ムカムカ

サーキューレーター回すけど、娘に直接当てたくなく

色々工夫して、お手洗いに行きたいと気付いたりして

めっちゃ忙しい夜中でしたムカムカ

結局連続で何時間寝れたのか・・2時間くらい?笑

それでも、送り出し当番なので、早起きして行ってきました

今夜は冷房入れます!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

何も、うまくいかない

が連続で起こることって、そんな日ってありますよね

この日はわりとそんな日でした

 

 

レンジで温泉卵しようとしたら加熱時間多くて、

爆発しました笑い泣き

10年ぶりくらいに、卵爆発したわ~

そこでレンジの大掃除ができたから、ヨシとしたけど

トマトは切ったら緑が多く、熟れて無く

 

 

でも畑の、昔ながらのトマトってこんなだったよな~

などと思いながらサクサクと音を立てて食べる

 

この日は、朝、豆腐を落として容器をちょっと割って

こぼしてしまいました

 

 

ま、不調がそんなことぐらい、大したことじゃないので

いいんです、別に

美味しかったしにっこり

 

以前に比べて、落ち込みや、怒りっぽくなくなったなと思います

ゼッケンつけを先日しましたが、落ち着いて作業できましたキラキラ

前回ゼッケンつけた時、ブツブツ怒りながら、手にグサグサ刺しながらイヤイヤ作業しましたからムキー

 

交感神経優位すぎたんでしょうかね、栄養足らなかったんでしょうかね下矢印

 

フレンチトーストは余ったパンなんでもいいので集めたものでできますよ

 

 

ハート更新しました*オススメ記事ですハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村