ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

先日、お天気が超微妙な時に

公園へピクニックに行ってきました

微妙どころか、雨降ってたけどww

酷くはないので、傘さしている人は数名でしたね

 

前日まで、晴れるってテレビで言ってたから~

せっかくやし、お店で食べるよりはお外で食べたいやんかー

 

 

てなわけで、根性でテイクアウト炎

バスケットに入った状態で撮るの忘れて解体したあとですが

 

 

ピクニックセット、3000円

ピザ二枚、ナゲット、ポテト、サラダ、ジュース

お皿、カトラリー類、ウエットティッシュ

これ全部コミで、3000円ってお安いと感じるのだけどはてなマーク

3人分だから、ひとり1000円で手ぶらでピクニックできるってことよねはてなマーク

 

お店はこちら、有名ブロガーさんが紹介されていました下矢印

すいません、お借りしました!

 

 

 

娘、おおはしゃぎ飛び出すハート

食べること、外食が苦手な娘にとって、

景色を見ながら、

大好物を食べるのは最高のひとときだったようです

冷めてても、良いキラキラ

 

 

どれもおいしく頂きました

こちらのカフェ、どのお料理も本格的でおいしいです

ドリンクも、スイーツもとても凝っています

 

 

人気のない公園の奥

若干歩きますが、屋根があって、ここが穴場なんですよ~

 

 

オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村