ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

軽い雨が降っているけど、午後からは晴れるっぽい

用事があるので出たり入ったりを繰り替えす一日ですわ~ダッシュ

 

キムチって力がつくように感じる炎炎炎

野菜なんだけど、タンパク質系みたいにガッツリした後味があるよね

 

 

朝食ってとても大切上差し

人間って体内時計に支配されているんです

その体内時計のスイッチを入れるのが

朝食なんですおにぎり

ここを外すと、体内時計が狂いやすくなり

就寝時間や、睡眠に悪影響が出ます魂

 

お昼過ぎまで寝て、午後に朝食(その日最初の食事)を食べる人

そこから16時間後に眠気が来るようになるので

明け方にやっと眠気が来る

ということになります魂

 

 

もちろんこれは、本物キムチラブラブ

しっかりと発酵させた、本場同様のものです

腸のことを考え、腸活でキムチを選んでいるうちにそうなりましたおねがい

ちょっと高いけど、仕方なし

 

 

キムチ、マヨネーズ、チーズを乗せてトースト、

簡単で美味しいOK

 

 

 

ハート更新しました*オススメ記事ですハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村