ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

火曜日は寝不足すぎたけど、今日は比較的大丈夫

明け方、寒くて気が付くと、

布団剥がして薄いケットだけ着てたびっくりマーク

いつ剥がしたのか記憶にない~魂が抜ける

 

大雨の昨日火曜日、夜中明け方の大雨、雷で

2時間ごとに起き、ドアを閉めたり窓を開けたりの繰り返し

あんまりにも雨風の音が大きいから、閉めるんですけど、

閉めると暑いから、またマシになったら開けて、、

授乳かびっくりマークムカムカ

言うくらい頻繁に起きて、しんどかった~~~~泣

 

昨日は湿度も高くなって、不整脈が元気に反応拍手

あー、またこの季節がやってきたーうずまき

ストレス溜められないので、おとなしく、シンプルに考えつつ生きないといけません

今日はマシかもはてなマーク油断できないお年頃ちゅー

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

しっかり食べてます飛び出すハート

 

 

顔面の痒みがあるのでサプリを開始しています

痒みについてはまた更年期のカテゴリで書きます

サプリと、今は腕のしびれのビタミン剤、飲むのいっぱいだわ~笑

この後遺症が続いています下矢印

 

 

ズッキーニ、きのこ、トマトをほりにしスパイスで炒めて

イタリアンパセリとチーズをトッピングしました

美味しい~~~

赤、緑、黄色っていいよねやっぱりハート

 

 

カリカリあつあつのトーストにジャム塗って

美味しくしっかり食べましたピンク音符

 

 

送り出し当番も終わりました

 

ハート更新しました*オススメ記事ですハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村