ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

流れ星送り出し当番です(朝は集団登校の学校です)

 

修学旅行で6年生がいなく、

ちびっこたちだけで行かなければいけない登校班もあり

学校まで付いていくか考えてたんですが

お母さん方、皆さん意識がとても高く、付いて行かれました乙女のトキメキ

ありがとうございますー乙女のトキメキ

大人が多かったので、私は戻りました

 

雨になると傘を差す都合で一列で歩くので、

普段の倍の時間がかかりますあせる

よって、歩き方によっては学校に着く時間がとても遅くなり、

旗持ちの方、見守りボランティアさんが帰ってしまって不在のなか

子どもたちだけでポツーンと歩くという姿を見たので

やはり、時間内に学校付近には着いていてほしいあせる

 

トラックも車も多い地域で、

コンビニに急に車が入ってきたりするし

通り魔も増えてますもんね不安

大人の目が少しでも多くあるといいなとキョロキョロ

 

 

じっとりしてますが、気温自体は低いので

ヘンな動きさえしなければ、過ごしやすいかも・・・はてなマーク

ネオバタで朝ごはんでした

 

 

表面だけ、ごく軽く温めます

私、マーガリンの塊が好きなので、溶けないように、

パン生地だけ温めて緩めるという奥義を使っていますニヒヒ

 

 

ちくわとピーマンのマヨケチャ炒めは簡単で便利なおかずです~

 

自分の過去記事だけど、これ美味しそう笑

 

 

ハート更新しました*オススメ記事ですハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村