ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

GW、さすがに疲れたようで

昨日は、ほぼ無言の一日でした・・・

しゃべる元気ない笑い泣き

 

娘も同様に、やりきったようでむちゃくちゃに疲れ、

夜は秒で寝るし、学校から帰ったら無言でした笑い泣き

 

たぶん、気温の激変もあるんですよね、

気温の乱高下が酷い魂

自律神経がもたないので、それだけで疲れてしまうのと、

私の場合は、皆さんに楽しんでもらいたい一心で、

企画疲れっていうのがあります昇天笑

 

そんな感じでいつも連休を過ごしてますが

集まれて、笑い合える

これが一番心身に効くのでいいんです乙女のトキメキ

この期間はほうれい線がマシになります笑

 

 

さて、昨日の買い物は業スーとスーパーをまわり、

1時間半も時間をかけて悩み、買い物して、

よけい、疲れましたw

 

 

帰宅して、軽く、朝ごはんみたいな昼ごはん

ほりにしのスパイスで炒めたピーマンと、

冷凍していたしめじ

あとは、栄養素のみを添えた、義務的なプレートUMAくん

 

 

ただ、このパンはタカキベーカリーなので

むっちゃおいしいミルクパンハート

 

ほりにしのスパイスはBBQ用に買いましたが

今後リピートするかもしれません、おいしすぎて拍手

 

 

 

4年前の更年期が出始めた頃の私下矢印

 

 

オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村