元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆



お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ



第1週
第2週
第3週




『夢・ミニマリストへの道』
第4週を兼ねて
洗面所を整理しました筋肉


洗面台横のストック
お風呂前のストック
前編・後編です乙女のトキメキ
良かったらお付き合い下さい爆笑





本日は、
前編
洗面台横の収納の見直しです!

一番下
洗面台近くで使う物のストックを入れてます。



ゴチャゴチャもやもや






引き出しをリビングに移動して
いざ見直し開始!筋肉



【絶対に必要な物】
まずは
ストックを並べました。
量を把握します目
虫除けスプレー
コロナが始まった頃に
コロナは蚊を媒介するのでは!?
という噂に流されて
大量買いしてしまったもの滝汗
あの頃は毎日公園に行ってたので(汗)
行かなくなったので全然減らない




【残り】→見直し!






『残り』を
要る物
要らない物に分けて
収納しましたくるくる






【手前の場所が良い物から配置】
よく使うストック




【完成キラキラ




【移動】








【捨てる物】
・パッケージ
・使わない美容品
・息子が歯矯正で使っていたポリデント
・子供達がプール行ってた時にかかった
シラミ除去シャンプーの残り



元の場所に戻しておしまい乙女のトキメキ







【Before】


【After】


一目でストックの量が
分かるようになりました拍手キラキラ


空のポンプと
蚊除けスプレーは
移動してもいいかも。



次回
お風呂前の収納の見直しです!





最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

お団子おたかsunお団子










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆









☆おたかブログの人気記事☆

1位



2位


3位


4位








☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪