明日2月21日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は遠く岐阜県からお母さんと娘さんが来てくださいます。

 

年に何度か、お二人で仲良くお車でご来店くださるのです。

数時間滞在して、いろいろな製品をご購入してお帰りになります。

 

前回のご来店は12月半ばでした。

 

その日、いつも明るく活発で、お話ししていても言葉が途切れることのないお母さんが、あまり話されないのです。

そして、何を言われているのかわからないくて、しばらくの間に加齢による認知症が発症されたのかと思いました。

 

でも、娘さんが言われたのです。

「こんなになったのは今朝からなんです。車の中でペットボトルを開けてって言ってもできなくて、何を言ってるのかもわからなくて……!?」

 

私は脳梗塞を疑いました。

すぐに病院へ行った方が……!と、お伝えしました。

 
「大きな病院は混んでそうだから、岐阜に帰ってから近くの小さな病院へ行きます」

 

うちには、元看護師さんがスタッフに居てくれるので彼女にも聞きました。

彼女曰く「できるだけ早い方がいいので、すぐに行ってください!」

 

ちょうどスタッフゆーみんが、それを耳にして言ってくれました。

「うちの父が通っている香芝生喜病院を案内するので付いて来てください!」

 

トントン拍子で進んでいきました。

後でお聞きしましたら、この時の判断で大きな病院へ行って本当に良かったのです。

その後、彼女からメールをいただきました。

 

社長様はじめ社員の皆様にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

病院についてからMRIを取って、脳梗塞と診断され、
心電図、採決後
薬と点滴3時間で帰ることができました。
薬のおかげで、正常には戻りましたが。
地元岐阜にある病院にも予約を取ってくださいました。
昨日朝一に行きまして午前中検査しましたら、
不整脈、心臓の血栓が飛んで頭の血管を詰まらせた可能性が高いとの診断でした。
最低1週間の入院になりまして、リハビリも兼ねております。
今日、荷物を持って面会に行ってきました。
1週間で帰るために、一生懸命リハビリもやりつつ元気にしておりました。
(娘の私より元気でした。)
母が元気になりましたら、改めてお電話等でお礼をお伝えしたい、
ショールームにもゆっくりと伺いたいと思います。

奈良では初雪とのこと。
しばらく寒い日が続きますので、
社長様をはじめ皆様にはお身体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当に良かったです。

私達も嬉しいです。

 

↓ ここから下は、ご来店後に書かせていただきました。

 

本日ご来店くださって、とってもお元気にしっかりされていましたよ!

お話も、以前通り闊達に話してくださってホッと致しましたニコニコ

 

「お互いに歳だから、十分に気をつけて今日元気なことを感謝しましょうね!」

 

彼女が言ってくださった言葉です。

本当に良かったです晴れ

 

では、明日2月21日に出来上がってくる製品達のご紹介させていただきます。

 

◆ワイルドシルク冷えとり靴下NEW ¥770

生成/M・L
ワイルドシルク100%の先丸靴下です。
薄手ですが、ワイルドシルクのシャリシャリとした感触を感じることができます。
ワイルドシルクは、糸の断面に小さな無数の穴があり、体からの老廃物吸収しやすく、デトックス効果や消臭効果が高いと言われています。
重ね履き3枚目としてお使いくださいませ。
原料高騰により、価格が変更になりますこと、大変申し訳ございません。

関連ブログ0102

 

セットの製品も付随して価格が変わります……ガーン

右下矢印各冷えとりセットの価格をご紹介いたします。

 

◆数量限定 コットンシルク手首・足首ウォーマーNEW ¥480

新色追加(フロスティグレイ)・ココナッツブラウン・ペールベージュ・パウダーグリーン/フリーサイズ

外側がコットン100%、内側がシルク100%の手首足首ウォーマーです。
弾性糸は天然素材にサンドされており、肌に触れないよう編み上げています。
柔らかくふんわり優しい風合いで、心地よくお使いいただけます。

1万円以上ご購入ごとにお選びいただける【プレゼント】コットンシルク手首・足首ウォーマーとしても登場いたします。

関連ブログ010203040506

関連動画0102

 

 

 

 

 

 

 

◆チコリ なめらかロングパンティ

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01 ・02 ・03 ・04 ・05 ・06

関連動画0102

 

◆マリーで作ったシンプルショーツ

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01020304

 

◆ラムズイヤー ふわっと長袖インナー

生成:無染色ブラウン/L

関連ブログ01

関連動画01

 

◆ワイルドシルク アンゼリカ トゥレス レッグウォーマー

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆ベルガモット リラックスブラ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画010203

 

明日、2月21日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村