メディアページのウォーマー記事 & 人気のウォーマーの使い方についてです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先月末日に、更新されたメディアページは……!?

ウォーマーについてでした!!

 

 

今回のコラムの筆者はスタッフ杉本です!

(お電話やメールでいつもお世話になっております!)

編集は毎回スタッフヨッシーが担当しているんですよ。

 

先日お客様から教えていただいたことがあります。

裏側の縫い目を、うまくかわす着け方なんです。

右下矢印今、プレゼントでも出させて頂いているコットンシルク手首・足首ウォーマーも人気です。

 

 

人気なので1万円以上ご購入されなくても、普通に購入できるカートも来週の水曜日から開きます。

ちなみに、今回の製品は【数量限定】ですが¥480(税込)です。

 

徐々にお色は減ってきていますが、まだほぼ揃っております。

 

こちらの製品は、こんな仕様になっております。

長い筒状の製品を編み上げて上下を縫って接続し、縫い目を裏側に向けています。

 

内側に縫い目がくるのがイヤと言われている方が、こうして使っておられるそうなのです!!

そうすると、とっても心地よいとか!!

 

右下矢印確かに試してみるといい感じです。

縫い目を端に寄せることができるのです。

(ここから下の写真は、カメラマンも忙しそうなので私が携帯で撮りました!)

 

 

 

右下矢印裏返すとこんな感じです。

肌に触れる内側は、シルク面が多くて少しコットンも……!!

 

 

 

どんなふうに裏返すかと言うと……!

裏側を少し引っ張って、表側に回します。

そして、縫い目を持って振ると!

右下矢印カンタンに裏返ってくれるのです。

 

右下矢印こんな形にもなるんですよ。

 

レッグウォーマーは、私もとってもオススメしたいです。

ふくらはぎは、第二の心臓と呼ばれていて、シルクの少しタイト感のあるレッグウォーマーを着けると、全身の血流が良くなるからです。

 

是非、おしゃれに可愛く健康になっていけたらいいですね。

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村