「ワイルドシルク冷えとり靴下」を今、編み上げております……絹糸の高騰で価格が変わります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は今日、昨日の白内障手術後検査と消毒に行って参りました。

結果は、とっても良好でした晴れ

明日は、瞳孔を開く点眼薬を入れて、また院長先生に診ていただけます。

 

同日の手術仲間の方と喫茶店で、美味しいコーヒーとサンドイッチも頂きました。

 

そして、彼女と話しているうちに、驚きの事実が判明ビックリマーク

共通の友人が居たのです。

私も親しい人で、彼女にとっても異国で互いに色々助け合った人とのこと。

ほんとにビックリしました!!

 

急いで、その友人にラインしましたら、ちょうど彼女も「もうあの人とは会えないのかな?!」と思っていたそうです。

 

世間は狭いですねニコニコ

 

ところで、本題です。

ワイルドシルク100%の先丸冷えとり靴下が、ようやく編み上がってまいります。

長い間、お待たせいたしました!!

 

 

 

ワイルドシルクも、より高騰しており、今まで価格を据え置きして参りました。

でも、もうどうしても価格変更をしないとやっていけなくなったのです……ガーン

本当に申し訳ないのですが新価格をお知らせいたします。

(絹紡糸の同じ製品も同様に、またストレスフリータイプも価格が上がります!!)

 

¥640 → ¥770

 

来週の水曜日21日に編み上がってまいります。

その時には、今まで価格を抑えていたSサイズも一緒に上がります……。

 

逆に言えば、現在はまだSサイズも¥640でご購入いただけるのです。

来週の水曜21日の午後2時までは同価格になりますので、どうぞSサイズがOKの方はお早めにお買い上げくださいね。

 

右下矢印Sサイズが着用できる対象は 21.5cm〜23cmのお客様です。

 

ワイルドシルク100%なので、効果的にもやっぱり違います!!

今回の価格改定により、セット価格も130円〜150円上がってしまうこと、どうぞご容赦くださいませ。

(絹紡糸の同じセット製品もストレスフリーも同様の価格になります!!)

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村