明日3月15日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、寒風が吹いて寒い奈良県でした。

今日も気温は低い目ですが、太陽さんの機嫌が良くて日向はポカポカしています。

 

「 シルクふぁみりぃ 」では今スタッフの間で、多肉植物愛好家が増えて参りました。

私も7年ほど前に、ミニ多肉を数個買ったら、増えてしまって気がつくと鉢がイッパイ!!

でも、どうしようもなく増えたまま〜〜という感じだったのです。

 

そこへ、やっぱり多肉が好きでアレンジも上手なスタッフが登場!!

彼女の手にかかると、すてきなアレンジ鉢に変身するのです。

 

教えてもらって「 私もやってみよう~ 」とばかりに日曜日の午後から始めました。

赤い小さな多肉を2鉢(1鉢125円)コメリで買ってきて加えました。

 

 

右下矢印赤い鉢2個が、アクセントになりました。

 

上のだけ作るつもりが、楽しくなってもう1つ作りましたよ。

 

 

 

いろんな所から少しずつ採って、アレンジしました。

でも、まだまだ増えた多肉が沢山あります。

「どうしょうかぁ」状態です ガーン

右下矢印下の写真も一部なのです。

 

右下矢印その後、またいくつかの小さな鉢の植え替えをしたりして、全部終わったあとはこんな状態になっていました。

上の方に写っているのはイルカプランツ(?)と、かわいい花が咲く子(名前忘れた!)です。

どれも「シルクふぁみりぃ多肉同好会」(勝手に仮命名)で分けてもらった製品です。

 

では、明日3月15日に出来上がってくる製品達のご紹介させていただきます。

 

◆マーガレット 長袖インナーNEW ¥6,480

新色(パールグレー)/フリーサイズ

シルク100%の生地は、サラサラ、スベスベの肌触りで、とっても気持ちが良いです!
襟ぐりも袖ぐりも同じマーガレット生地を使ってくるんでいます。
袖を通すと優しい着心地と暖かさでホッと心地よくなります。
新色は光沢が美しいグレーになっています。

関連ブログ01020304

関連動画01

 

 

 

 

◆数量限定 シャーロット シルクコットン タートル

ローズピンク・アップルグリーン・シナモン・ネルソンブルー/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画0102

お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)

生成/約45×180cm

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

生成/レギュラータイプ

関連ブログ01020304

関連動画010203040506

 

◆オーガニックコットン100%5本指靴下

生成/M~LL

 

◆冷えとり4枚セット

生成/M・L・LL

 

◆冷えとりワイルドシルクセット

生成/M・L

関連ブログ01

 

◆冷えとりコットンリブ4枚セット

クラウドブルー・イエローモカ・チャコール/M・L

関連ブログ01

 

◆冷えとりコットンリブ ワイルドシルクセット

クラウドブルー・イエローモカ・チャコール/M・L

関連ブログ0102

 

◆絹リネンやわらかフィット5本指

ミモザ杢・アップル杢/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆マリーコットンシルクリブスパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

明日、3月15日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村