「 マーガレット長袖インナー 」のグレーが優しい雰囲気のパールグレーに変わります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

気温の急降下が身体にこたえる日々ですね。

昨夜の雷雨で、うちのチョビタは怖くて身の置きどころが無くて騒いでいました。

(彼は気が小さいのに、いつも宅配の人などに威嚇して吠える声だけ大きいです!)

 

それを見て、元野良バートが朝だと勘違いして、さあ散歩に行こうと鳴いて大変でしたしょぼん

 

今週の水曜3月15日にはパールグレーのマーガレット長袖が縫い上がって参ります。

風合い的にはピュアグレーよりもなめらかなです。

(糸価格はかなり上がった製品です!)

 
こんなに温かくなってから長袖が縫い上がって来るって……ですよね。
でも、実はこちらの製品をナイトウェアのトップスとしてお使い下さっている方がとっても多いのです。
エアコンが効いたお部屋で眠る時は、お袖があった方がいいですからニコニコ
 

 

 

 

ニット生地の品質的には、かなり良くなった感じです。

またよろしかったら是非、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村