明日6月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は昔、冷え取りを知る前ですが、ズボン下など全く履いたことがなかったです。

正直言ってダサいと思っていましたし、自分にズボン下は必要ないって確信しておりました。

 

でも、冷え取りを始めて、少しずつ目覚めました。

さすがに最初の10年ほどは、1枚で充分だと思っていました。

 

最近は、冬の間は絹とウール系の2枚重ねが普通になりました。

そして、4月後半くらいから温かい日は徐々に1枚になっています。

 

基本的には現在、アンゼリカロングパンティを基本のズボン下としています。

とっても丈夫で、細身なのに私にも優しくフィットしてくれるのです。

(価格が高いのですが、ほぼ利益を取れていない製品で現品で終了します!)

 

寒い時期には、その上から【季節限定】ウールスパッツを重ねているのです。

途中の春秋の時期には、アンゼリカの上に大好きなフェンネルフリーボトムスを重ねて履いています。

 

ところで今日は、チコリなめらかロングパンティをご紹介しようと思っています!!

(製品と全然関係のない話になってしまっていました……!)

チコリも、私の大好きなニットなのです。

こちらのロングパンティも人気です。

生地が、なかなか揃わなくて製品の欠品が長かったです。

 

生地が編み上がってきて最初に縫ってもらったのはチコリフリーブラタンクトップなのです。

そしてチコリショーツ!!とっても涼しいショーツですね。

 

枕カバーにもお使いいただけるチコリ マルチロールもとっても人気です。

そして、やっとたくさんのご要望をいただいておりましたチコリなめらかロングパンティも縫いあがってきた訳なのです。

これからの季節におすすめの生地チコリも、よろしければお試しくださいね。

 

では、明日6月6日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆シルク100%ピュアスヌード

シティーアースミックス・インドブルー

関連ブログ01・ 0203

 

◆ゴールデンシルク キャミソールスリップ

関連ブログ01

 

◆シルクリブスパッツ

グレージュ

今回入荷分のグレージュは、ロット差により以前より

少しだけ濃いめのお色となっています。

関連ブログ01・ 02・ 03040506

 

◆絹コットンまぁるくフィットショーツ

関連ブログ0102

 

◆絹コットンまぁるくフィット腹巻ショーツ

関連ブログ0102

 

◆季節限定 重ね履き用 ヘンプリブ靴下

グラス杢

関連ブログ01

 

◆冷えとりヘンプリブ4枚セット

グラス杢

 

◆冷えとりヘンプリブ ワイルドシルクセット

グラス杢

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日6日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル