絹コットンまぁるくフィットショーツ&まぁるくフィット腹巻ショーツって……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

時間をかけて、すごいショーツを作ってくれました!

何度も何度もサンプルを作ってくれて……。

 

本当にありがとうございます。

 

参考ブログ  01  

 

お色はシュガーピンクのみになりました!

こちらの製品は、形を作って編み上げて、1着ずつ手でカットして作るため、かなり手間をかけてくれています。

 

着用すると、ちょっとビックリ!!

 

「履いてないのかなぁ〜」

 

って一瞬とまどってしまう感覚なんです。

 

フリーサイズですが、モデルにも私にもゆったり着用できるのです。

 

内側はシルク100%で外側はコットンになり弾性糸がサンドされています。

基本的に素肌に1枚目として履くショーツなんですが、カバーショーツとしてもご利用いただけるかと思います。

 

右下矢印腹巻付きの腹巻部分は内側がシルクパイルになります。

 

 

絹コットンまぁるくフィット腹巻ショーツ ¥2680

 

 

 

 

 

右下矢印こちらは腹巻は付いていませんが、ウェスト部分の肌側はシルクパイルになります。

 

絹コットンまぁるくフィットショーツ ¥2480

 

 

 

 

右下矢印ブラもセットで作ってもらいました。

私も軽くフィットして着けられますし、モデルもゆったりフィットで着けられるのです。

 

 

 

 

 

 

右上矢印股のクロッチはひし形で内側はシルクパイルになっています。

 

 

 

ブラは、まだ少しお時間をいただきますが……。

 

 

絹コットンまぁるくフィットブラ  ¥3600

 

 

 

右上矢印右下矢印ショーツとブラのセット着用写真です。

 

 

 

右上矢印内側を外に向けて、ボディに着てもらいました。

右下矢印カップが入る口などを見ていただけます。

 

 

ホントにステキな着用感の製品を作ることができました。

それは、嬉しい限りです。

多くのお客様に喜んでいただける製品をこれからも作っていきたいです。

 

6月21日の水曜日を目指して、編み上げて縫ってもらっています。

また、お試しいただけましたら嬉しいです。

 

いつも、お読み下さり感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル