紳士用のトランクス試作品を縫ってみてもらいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

関西も梅雨に突入したようですね。

昨日の夕方から雨雨雨雨です。

 

洗濯物が乾かない日が続きそう……ガーン

 

男性用のマルベリー系ショーツは、ずっとお待ちいただいております。

お待たせ続けて、本当に申し訳ないです。

 

最近は前開きの無い男性用ショーツも多くて、基本的には女性用として販売しているマルベリーリラックスショーツを男性用としてご利用くださるお客様も多いです。

 

 

右下矢印その場合はアースグレーLサイズをご購入下さっています!!

右下矢印今回、まずは試作品を生成の生地で縫ってもらいました。

でも、男性用は生成ではなく、アースグレーなどで作る予定なのです。

 

 

ゆったりと伸びて、ふわ〜っと包み込めるマルベリーの感覚は、男性にもとっても人気なのです。

 

 

右下矢印でも、数ヶ月前なのですが、一度こんなにステキな幻のトランクスも縫ってもらったことがありました。

 

残念ながら試作のみで没になってしまいましたが、試作品コーナーをご覧になったお客様が

「このすべすべの生地で是非婦人用も作って欲しい!」

そう言われるくらいステキでした。

 

もちろんご主人様にも是非履いてほしいと話題になったのです。

このデザインでは、前開き部分を作れなくて、生地自体もすごく高くなってしまうしムリとなりました。

 

 

 

この少しだけストレッチの入った高級絹紡糸のニット生地は、長谷川商店さんの製品で、アウトレットで少し入っただけで、実際に縫うとなると1m¥6000の生地になってしまうのです。

 

「幻のトランクス」って、ステキな響きですが残念なことです。

実現可能な製品を、作っていかないとダメですから、シフト変更です。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります