マリー コットンシルク ニットのアウトレットが出ました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

染めの段階で、お色が少し変わってしまったニットが染め上がって参りました。

左側のきれいなピンクが、シルクふぁみりぃの本来のお色なんです。

 

でも、なぜかサーモンカラーが少し混じってしまって、少し落ち着いたお色になってしまいました。

(いえ、私などこっちのお色の方が好きなくらいですけども……)

 

 

そのおかげで、別にお願いしていないのに、お安くなりました!!

♪嬉しいアウトレット♪って感じでしょうか?

 

このニットで何をつくりましょうか?

 

染めムラによるシマシマも、少〜し見えます。

表面は、いつもの製品よりもフラットでキレイです。

 

右上矢印この写真も左側がいつもの製品です。

右側が、アウトレットなんです。

少し黄色みが全体のお色に混ざっています。

 

普通に腹巻を作るか、全然違う製品を作るか?

 

これから考えていこうと思っています。

何か、ご意見がございましたらよろしくお願いします。

(アイデア募集です!)

 

このニットの難点は、縦にカットできないことなんです。

(縦にカットすると、伸縮糸のCSYが抜けてしまうのです!)

 

そして良いところは、柔らかくてフカフカしていること。

優しい風合いが何とも言えません。

 

お洗濯で固くならないことも、すごく良い点です。

伸びると幅が妊婦さんのお腹周りくらいまで大丈夫です。

 

そんなことも考え合わせて、また何かご意見がございましたら、

右下矢印こちらのメールアドレスまで、どうぞよろしくお願いします。

info@5hon-yubi.net

 

ま、とりあえず「もったいない袋」に入れる腹巻など作ってもらいましょうか?

それくらいじゃ、無くならない量があって嬉しいのか哀しいのか……です。

 

もったいない袋の参考ブログ

       01  02  03

       04  05  06

       07  08  09

       10  11

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル