もったいない袋のご注文時にトラブル発生……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は太陽が眩しい晴れ日でした。

サングラスが要りそうな日で、

運転していると眩しかったです。

 

ここ数日とは全然違っていました!

 

スタッフから、お客様にお詫びして

下さいということがございます!!

 

昨日、2時から20分ほど

『もったいな袋』にアクセス

できない時間がありました。

 

サーバーの不具合などが重なった

ようで、本当に申し訳ありません

でした。

 

メールでご連絡をくださった方や、

備考欄に

 

「もったいない袋が当たっている

ので追加して送ってください」

 

と書き加えてくださった方がいて

くださいました。

 

アクセスできなくて、困った方々も

多かったのではないかと思います。

 

もったいない袋は、注文に時間的に

余裕があるのですが、他のアウトレッ

ト製品と買い合わせることで送料など

の関係もあり、本当にご迷惑をおかけ

したと思います。

 

お客様には、個別にメール連絡をさせ

ていただいたということで一応解決は

していますが、本当に申し訳なかった

ということを伝えて欲しいということ

なのです。

 

「え!?アクセスできない!

私当選したはずだよね!!」

 

なんて、私だったら焦って思いそう

です。

本当に申し訳ございません。

 

 

ところで、急に話題が変わります。

 

先日、お客様が描いてくださった絵

があるのです。

 

 

こんなにステキな絵を描いてくだ

さったこと心から感謝です。

 

笑顔がステキです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル