ウール100%やわらかロングスヌードの着用写真です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
ホントにふわふわした柔らかい
ウール100%で編み上げた
スヌードなんです。
 
先日ご紹介したときには、モデ
ルのりえちゃんがお休みでした!!
 
今日りえちゃんが来てくれて
撮影できました!
 
 
右下矢印「ふかふかで気持ちがいいわぁ!」
ってことです。
 
 
いろいろな使い方ができます。
ご自身でまた、色々考えてお使い
いただけましたら嬉しいです。
 
 
 
 
右下矢印この着用方法が私は気に
入っています。
 
ボディロールって感じでクルッと
ボディを包み込めるのです。
 
 
まるで、ドレスに見えますが長〜〜い
ボディロールとして身に着けています。
 
 
内側に暖かいニットやカットソー
を身につけて、上から着用されて
もいいかなって思います。
 
空気を含みますので、薄くても覆う
ことで暖かいのです!!
 
就寝時に、絹のウェアの上から是非!
絹+ウールでデトックスにも貢献
できたら嬉しいです。
 
 
薄地で長〜く編んでいます。
その後、湯に浸けて縮めてあります。
 
繊細な生地のため、お洗濯には
細心のご注意をお願いします。
 
ドライクリーニングもお薦めですが
おしゃれ着洗いの中性洗剤に
浸け洗いでお願いします。
 
形を整えて、干してください。
 
編み上げゲージは同じなのですが、
出来上がりの製品サイズ差が
数センチ出ています。
 
幅で1〜2cm、丈で5〜10cm
程差がありますことご了承下さい。
 
長さで言うと180cm〜190cmの
間の長さになります。
 
価格は¥3480です。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
何度かに分けて編み上がります。
一旦在庫がなくなってもすぐに
次の製品が編み上がってきます。
 
では、明日の午後2時からご注文を
受付させていただきます。
 
いつも、お読みくださりありがとう
ございます。
 
 
 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル