今年の「もったいない袋」には、何が入るのでしょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今週末から北の方では雪の心配が出て参りました。
やっと冬らしくなると言うか、温かくて本当に良かったっていうか……
複雑な気持ちになる、今年の日本の気候です!

昨日もお伝えしましたが、今年のもったいない袋はやっと、やっと抽選でご購入いただけるようになりました。
たくさんのお客様から、抽選にして欲しいというお声をいただきながら、なかなかできませんでした。

今回はスタッフ松田が

「社長、今年は是非、抽選でご購入いただきましょう!」

と決心を促してくれたのです。

「抽選で購入していただくほどのものでも……無いのでは!?」
「大袈裟じゃないかな!?申し込んでくださる方がいないかも知れないのに……!」


とか、すぐに後ろ向きに考えてしまうのですが、彼女の熱意で抽選になった次第です!!
お電話の方のお申し込みも考えて1月21日~1月24日(木曜~日曜)に受付をさせていただくことになりそうです。
(ひょっとして準備が間に合わなかった場合、一週間ずれる可能性もございます)

■ではまず、全部の袋に入る製品をお知らせします。

セージ  フリーボトムス


ウェストがコットンシルクのマリー腹巻になっています。
チャコールに染めてもらって使いました。


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 


162㎝のモデルが着用しても足首が少しクシュクシュです。


内側がシルク、外側がウールのセージで縫い上げてもらいました。

こちらは、まったく初めて作った製品です。
トップスはセージ長袖インナーとして人気の製品なんですよ。
軽くてとっても温かいので、是非ボトムも作って欲しいというたくさんのお声をいただいております。

「試作品となりますが、こんなのはいかがでしょうか?!」

という意味合いを持っております。
正規品として販売されることになりましたら3780 円です。

試着しましたら、私もゆったりフィットで着用できましたが、フェンネルフリーボトムスの方が、よりゆったりしています。
お洗濯はネットに入れて、手洗い水流・絹ウールの洗剤で大丈夫ですが、アルカリ系の洗剤で洗われると極上極細ウールを使って編み上げておりますので生地が弱くなります。

■次は、この3種類の中のどれかが入るという製品をお知らせします。
こちらは全部正規品です。
(何とか数量があって喜んでいただける製品を選びました!)

【季節限定】アルパカ足湯靴下 2160 円

 

それとも
【季節限定】エアリーウール足湯靴下 2160 円

 

それとも
【季節限定】アルパカレッグウォームソックス&ウール先丸靴下
  1620 円+650 円2270 円   


+ ウール先丸靴下

 

上の3種の靴下は、大変人気で多くのお客様に喜んでいただいております。
すでに購入されたお客様にとっては、2足目になっても喜んでいただける製品だとチョイスしました。
 
■下記製品の中でどちらかのトップスが入ります。

マリー3分袖インナー  2720 円
(これから製品化しようかどうかの試作です。
ラインがキレイでチャコールで作ったらアウターにも……
という形になりました)

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

それとも正規品の
カモミール3分袖インナー 2820 円


カモミールも大変人気の素材です。
内側がワイルドシルクになっており、外側がコットンなのでデトックス効果があります!

 


■下記製品の中のどちらかが入ります。


トップス系・ボトムス系・フリーブラキャミ系のアウトレットが1点
   正規品だと2000 円~3000 円

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



それとも

キャミ系・タンクトップ系・ショーツ系のアウトレット1~2点
      正規品だと1000 円~2000 円


 


上の方の箱だけ開けましたが、わけがわからなくなって
ごめんなさい。

 

 


 


案外、チコリが多いですね……。

(あ、上の方の箱だから新しい製品のアウトレットなのかな!?)

 

 

 


 


諏訪繭製品も多いです……。

 

 

■靴下系のアウトレットが2~3点入ります。


こちらの製品は、靴下系とレッグウォーマーなど色々多岐にわたります。

   
もう、箱を開いて撮影する気力が残っていませんでした。
申し訳無いです。
この箱の中には、靴下のアウトレットがいっぱい入っています。

 

一応合計金額が¥14000 程度(前後)になるかと思います。

これで喜んでいただけるかなぁ……と思っております。

シルクふぁみりぃ本店で300個
楽天支店で50~100個(どのくらいアウトレットがあるかわからないので!)
販売させていただきます!!

ホームページから「もったいない袋」を申し込まれたお客様に当選をお知らせして、その後新たにカートからご注文していただく形になります。

何度もお手数をおかけしますこと、本当に申し訳無いです。
(その辺も、抽選にすることを躊躇した理由なんです!)

また楽天支店での販売時期は2月初旬とさせていただきます。
楽天店においては、抽選が出来ないかも知れません……。

今、た~~くさん積まれた箱の上から何個かを開いて写真を撮りました。
でも、こんなにアウトレットが出てたら、経営大丈夫なのかなぁ!?
マジ、困りますね!!


この箱も、ほんの一部です!
写した写真も、ほんの一部です。

でも、私にとっては、アウトレットも宝の山です
お使いいただくには支障の無い製品ばかりです。
きっと、お客様も同じ思いだと思うんですよ。
(私がアウトレット好きなだけかも知れませんね!)

これから、袋詰めも始まります!!
抽選方法などにつきましては、発案者のスタッフ松田がスタッフブログでお知らせしております。

最後に今年の「もったいない袋」の価格をお伝えし忘れていたことに気付きました。
今年は¥6480 で販売させていただきます!

もし、よろしかったらまた、お申し込みをお願いします。

 


 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル