今年の「もったいない袋」を画像でご紹介します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

えりちゃんが、もったいない袋の写真

を撮ってくれました!!

 

ご紹介いたします。

 

先程のブログに掲載すると、あまりに

長くなってしまうので別に書かせてい

ただきます。

 

右下矢印まずは、

「こんな感じで袋詰めされます」

という画像です。

 

右上矢印もったいない袋を3個並べて

撮ってもらいました。

 

右上矢印1つを撮るとこんな袋になります。

「写真はイメージです」

と書いてますが、これも実際の

もったいない袋なんです。

 

右下矢印実際に詰めた3つの袋の中を開い

てみます。

右上矢印なんか生成と黒とグレーでちょっと

色的には寂しいですね。

 

右下矢印下の写真は全部の袋に入る製品達です。

右上矢印まずは確実に入る製品のご紹介です。

◆【数量限定】エアリーウール足湯靴下 

2160円 

◆ウールスパッツ(織り柄入り)

約3000円
◆マリー コットンシルク腹巻 

864円

◆アンゼリカ手袋 

1280円

◆ウールハイソックス

720円

 

 

右下矢印次の写真から、この中より1点入りま

すというスタンスになります。

右上矢印上のボトムスから1点入ります。

¥3000〜¥4000

エルダーフリーボトムス

ウールカラータイツ

ウールスパッツ

マーガレットロングパンティ

チコリロングパンティ

フェンネルフリーボトムス等です!

 

 

右上矢印上のインナーから1点入ります!

¥2500〜¥3500

色々なニットの

3分袖・8分袖・長袖

チコリフリーブラタンクトップ

 

 

 

右上矢印¥2000〜¥3000 の製品 1点

こちらは、どれかが確実に入ります。

 

 

右上矢印¥1000〜¥2000 の製品 1点

こちらもどれかが確実に入ります。

 

 

右上矢印¥1000以下の製品 1点

こちらは入らない袋もあるという感じです。

(実は、こちらが入らない袋の方が

 良いものが入っているかも……です!)

 

 

 

 

右上矢印こんな風に、うず高く積まれた製品

の箱達から、チョイスして袋詰して

参ります。

 

アウトレットが、こんなに出ても

シルクふぁみりぃはやっていけるのか

なぁ〜ってちょっとナーバスになり

そうですが……!!

 

「皆さんにきっと喜んでいただける!」

 

そんな思いで乗り切りましょう!!

(自分に言い聞かせています!)

 

いつも拙い情報をお読み下さって

ありがとうございます。

 

また、抽選へのご応募などの詳細は

スタッフ情報の参照をお願いします。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル