マリーハウスウェアとセットでお使いいただけるネックウォーマーを数量限定で縫ってもらいました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日もいいお天気 晴れ

ここ数日の風で、心地よく空気が澄んでいます。

 

右下矢印今回はまだ、シガセイサクショさんの製品の在庫がありますニコニコ

 

 

シンプルコートを一度試着させていただきました。

ゆったり着れて、案外ステキでビックリ!!

(私が着て素敵になるって、あんまり無いですから……)

 

スタッフに見せに行きました。

 

「ねぇねぇ、いい感じちゃう〜?」

「ああ、社長にもいいですねぇ〜」

 

と軽〜く……。

 

でも、嬉しかったです。

厚地の生地で、ゆったりしています。

肩が凝らないコートとして使えそう!!

 

ちなみに、首に巻いているのは、地球の糸ストールです!

 

この風合いもいい感じ!

そろそろ私も、ゲットしておかないと無くなりそうですニコニコ

 

右上矢印調子に乗って、写真を撮ってしまいました。

お恥ずかしいですが……!!

 

右下矢印先に撮った方は逆光で何も見えません!!

ヨッコラショって鏡を移動させました。

 

 

さて、本題に参りますね。

 

マリーハウスウェアをご購入いただいた方にとっては、少〜しだけ面白い製品かと思います。

でも、そうじゃない方にとっては、正直に申しますと、まぁ

「別にぃ〜いらんし!」

って感じかな……ですガーン

 

右下矢印【数量限定】で出ますが、ご覧いただけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特におすすめってわけではないのですが、たしかにセットになると少し可愛いかと思います。

来週の水曜日には出させていただけそう!!

 

もしよろしかったら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

価格は¥480で販売させていただきま〜す。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル